潘恵子様ソング人気投票
コメントには歌やアニメに対する想いをつづってくださいね!
トップが300票に達した時点で集計します。
曲に関する詳細は「MUSICコーナー」をご覧ください。

◆第1回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第2回1位 恋するベッキー(トムソーヤの冒険)◆
◆第3回1位 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第4回1位 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)◆
◆第5回1位 アンネットの青い空(わたしのアンネット)◆(今回は投票できません)
[戻る][キャラ投票][第4回の結果][第3回の結果][第2回の結果][第1回の結果]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2024/5/7(火)6:31 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1明日も片想い(潘恵子)1852 34%
No.2裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ)277 5%
No.3フローネの夢(ふしぎな島のフローネ)266 4%
No.4涙のレイニーストリート(潘恵子)254 4%
No.4SKY WAY(アニメ80日間世界一周)254 4%
No.6月夜のララバイ(タングラム)253 4%
No.7サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC)251 4%
No.7日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC)251 4%
No.9チャイニーズティー(潘恵子)250 4%
No.9小さな旅(潘恵子)250 4%
No.9二人でSing Song(Who saw the Wind?)250 4%
No.12ふたりの時計(アニメ80日間世界一周)245 4%
No.12エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット)245 4%
No.14SONG(タングラム)237 4%
No.15さよならイエスタディ(小さなラブレター)98 1%
No.16星空のメッセージ(新竹取物語1000年女王)38 0%
No.17恋するベッキー(トムソーヤの冒険)18 0%
No.18ペチカの灯り(小さなラブレター)10 0%
No.19ポートタウン(HAN-TASTIC)8 0%
No.20遊び心いっぱい(HAN-TASTIC)6 0%
No.21もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)5 0%
No.22アンネットの青い空(わたしのアンネット)4 0%
No.23いつかきっと(愛の若草物語OP主題歌)3 0%
No.23ラーメタル・ララバイ(新竹取物語1000年女王)3 0%
No.23愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Rimy3 0%
No.23すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)3 0%
No.23シンガポール・タクシー(HAN-TASTIC)3 0%
No.23お空にこんぺいとう(わたしのアンネット)3 0%
No.29気ままにLoneliness(HAN-TASTIC)2 0%
No.29AI・愛・AI(潘恵子)2 0%
No.31風も恋する(若草の四姉妹)1 0%
No.31愛・everlasting (ダーティーペア: ノーランディアの・#Dr. Ash1 0%

潘恵子さんの歌で一番のお気に入りに投票してください。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時は曲名の後に( )でアニメの場合は作品名、アニメ以外の場合はアルバム名を書いてくださいね。
今まで投票のあった項目はあらかじめアニメソングだけ候補に入れてのスタートです!
投票する項目は毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在5346票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] →OLD]
    • 2017/2/12(日)23:28 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...こちらみたいな田舎でもマラソン大会の交通規制で業務に支障が出るところもけっこうありますのに、
      東京なんかではもっとすごい影響がでますよね。宅配業者なんかけっこう迷惑こうむってそうです。
    • 2017/2/11(土)23:28 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...明日はマラソンの交通規制があるので、早めに出勤しないと大変です(笑)。
    • 2017/2/10(金)23:59 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...またこんな時間に洗濯してます(^^;)。
    • 2017/2/9(木)23:55 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...出勤しようとしたら新聞の集金が来るし、電線工事の作業車両が駐車場を塞ぐしで
      散々でした(^^;)。早めに出ようとしたので大丈夫でしたけど。
    • 2017/2/8(水)23:55 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...親が退院する前にベッドを入れないといけませんので、帰宅したら部屋の片付けに
      時間が取られるヒビです(T_T)。
    • 2017/2/5(日)23:56 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...今日も帰ろうと思っていたら仕事が舞い込んできて2時間残業になりました(T_T)。
      家事とか、親が退院した時に介護ベッドを入れるために部屋を片付けたりしなきゃいけませんのに。
    • 2017/2/4(土)23:58 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...祭りに行ってきました。おみくじは小吉でした。今年はまだ大吉を引いてません(^^;)。
      実際に運勢はよくないので当たってます(笑)。
    • 2017/2/2(木)23:42 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...入院中の親はどうでもよいことで電話かけてくるので困ります。今日も持ち帰った
      お見舞い品のりんごを「色が悪くなるから塩水につけるといい」なんて電話をかけてきまして(笑)。
    • 2017/2/1(水)23:57 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...遅番で朝は寝ていたのですけど、また入院中の親からの電話で起こされました(T_T)。
      2/2が休みなので見舞いにに行くことになっていたのに、それを2/1と勘違いしていたようです。
      迷惑な話です(^^;)。
    • 2017/1/31(火)23:01 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...歴史の教科書に出てくる織田信長の肖像はなんか抜けてる感じがしますのに、
      今どきのゲームやアニメに登場する信長はけっこう濃い顔立ちですね。
      おそらく光栄(現・コーエー)の「信長の野望」の3作目だったかのパッケージイラストあたりから
      信長のイメージが変わってきたように思えます。実際の信長がどんな顔だったかは謎ですが、
      少なくとも今流行っているデザインの信長ではないはずです(^^;)。
    • 2017/1/30(月)23:29 ペチカの灯り(小さなラブレター) (by さといも)
      ...なんとかキッチンワゴン組み立てましたけど、キッチンが片付いていないので置き場に困ります(笑)。
    • 2017/1/29(日)23:49 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...結局キッチン用ワゴンはまだ組み立ててません(^^;)。
    • 2017/1/28(土)23:30 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は早めに家事を済ませたので少々余裕があります。けどやることはまだ山ほど
      あるのですよ(^^;)。キッチン用のワゴンを買ってきたので組み立てねばなりませんし。
    • 2017/1/27(金)23:45 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...昨夜はちょっと仮眠したあと、夜中にアイロンがけしてました(^^;)。
    • 2017/1/26(木)0:00 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...ようやく今日の家事が終わったところです(^^;)。
    • 2017/1/24(火)23:01 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...今日は仕事の帰りに見舞いによったので、明日の休みはとにかく休みます(^^;)。
    • 2017/1/23(月)23:45 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...また急激な冷え込みで雪も降ったりしたようです。他の地域ではもっと凄いことになってる
      みたいですね(T_T)。
    • 2017/1/22(日)23:54 エーデルワイスの白い花(わたしのアンネット) (by さといも)
      ...昨日の投票で「退院」が「隊員」になってました(笑)。介護用ベッドは安く借りられるので
      助かります。
    • 2017/1/21(土)23:33 ふたりの時計(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...親の隊員はもう少し先ですが、その間に部屋を片付けておかないといけません。
      たぶん介護用ベッドが必要になるでしょうから。
    • 2017/1/20(金)23:55 SKY WAY(アニメ80日間世界一周) (by さといも)
      ...昨日も疲れて寝落ちしまして、目が覚めたら朝の5時です。それから風呂に入って
      洗濯して朝食食べたりとかしてたら、あっという間に午前中が終わってしまい、
      見舞いに行く時間になってしまいました。一眠りしてから行きたかったのですが(T_T)。
    • 2017/1/19(木)22:32 フローネの夢(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...そういえばまだ年賀イラストぜんぜん考えていません(T_T)。
    • 2017/1/18(水)23:57 裸足のフローネ(ふしぎな島のフローネ) (by さといも)
      ...インフルエンザの予防接種受けてないのですが、かなりインフルエンザの危険性が高くなってて
      ちょっと不安です(^^;)。
    • 2017/1/16(月)23:27 SONG(タングラム) (by さといも)
      ...親の見舞いから帰ったら、また親から電話がかかってきました。持っていったはずのものが
      無いとか言ってます。間違いなく病院へ持って行ってちゃんと説明したのに無いというし、
      こちらが喋っても聞こえてないしで、またブチ切れて怒鳴りつけました。けど怒鳴っても
      聞こえてないんですよね(^^;)。
    • 2017/1/15(日)23:47 月夜のララバイ(タングラム) (by さといも)
      ...今日は出勤直後に入院中の親から電話がかかってきていろいろ要求してきまして。
      耳も悪いものだから「仕事だ!」と何度怒鳴っても聞いてません。もう迷惑なので切りました。
      当然その後かかってきた電話は無視です(笑)。
    • 2017/1/13(金)23:24 二人でSing Song(Who saw the Wind?) (by さといも)
      ...親の見舞いに行くと、必ず追加の要求が出るので2回行く羽目になります(T_T)。
    • 2017/1/12(木)23:45 小さな旅(潘恵子) (by さといも)
      ...以前は書店のレジにカードサイズのカレンダーがよく置かれていて無料でもらえたものですが、
      なんか最近あまり見かけなくなった気がします。けっこう重宝してたのですけど、今年の分は文具店で
      やっと見つけてもらってきたところです。不景気で企業がそういったものを配布しなくなってきたのか、
      あるいはスマホの普及でカレンダーそのものの需要が減ったせいなのか…。そういえば壁掛け式の
      カレンダーも昔ほど大々的に売られなくなって気がします(T_T)。数年前までは年末に書店にカレンダーの
      特設売り場が作られてたものですが。
    • 2017/1/11(水)23:16 チャイニーズティー(潘恵子) (by さといも)
      ...親が入院してる間に、冷蔵庫の中の賞味期限切れの食材を処分しなくては。なにしろ
      「年単位」で賞味期限のを過ぎてるものもありますから(笑)。
    • 2017/1/10(火)23:12 サヨナラは言わないで(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...今日は休みだったので、午後から見舞いに行くつもりで午前中はゆっくり寝たかったのですが、
      朝っぱらから親からの電話で叩き起こされました(T_T)。自分の要求は何でも聞いてもらえると
      思ってるのが困りモノです。
    • 2017/1/9(月)23:36 涙のレイニーストリート(潘恵子) (by さといも)
      ...今月も親の入院やら車の点検やらでお金がかかります(T_T)。
    • 2017/1/8(日)23:24 日曜の朝と決めて…(HAN-TASTIC) (by さといも)
      ...カズノコ漬け込みすぎたかも(^^;)。


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです