[投票結果に戻る]

[すてきすてき勇気(アルプス物語わたしのアンネット)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
RimyPCがあまりにも性格が悪い(笑)のでプチッと電源切っちゃって「ああ〜書き込むのを忘れちゃった」となってしまいました。
確かにそうですよね、最近は声優=主題歌は当たり前=顔出しですものね、なんだか違う気が…。ベテラン声優さんたちは「イメージが壊れるから」とかで顔を出されない方が多かったですよね。かといって二目と見られないようなお顔ではなかったのに。それこそ声で誰かって一発でわかるのですから。あたくしなんかもう最近の声優さんは名前すら記憶できません(笑)。さといもさんはそれでもまだアニメをちゃんと見ていらっしゃるから…。(2014/11/22(土)21:49)
Rimyアレは…燃えません。いえ、萌えませんね。時間を考えても、お子様には内容的に無理かも…最近のアニメってあんなに録り溜めできてるのか? とちょっとビックリしました。昔は2週間とか切羽つまってたの多かったですし、第一、絵が間に合わなかったり…なにせ「線レコ」の時代だったりしたから…おまけに暗闇だし(笑)。千葉ちゃん目がよかったのに「声」やるようになってから視力がガタ落ちしたって…。(2011/4/23(土)19:50)
管理人もうすっかり正月気分も抜けてきましたね。
寒いので体調は悪い(^^;(2008/1/18(金)9:31)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです