[投票結果に戻る]

[もう一度ボサノバ(HAN-TASTIC)]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
長茄子(ながなす)1年ぶりくらいに投票。(2012/2/4(土)23:54)
Rimyある作家さんのブログは、ずっとコメントできないブログなんですが、なぜか今日、コメント欄が下にあったんですよね。それってミス? それとも…? で、メッセージが本人に届けばこんな嬉しいことはないと思い、打ち込んでみました。が、メールみたいに本人だけに…じゃなくコメントとして載るのだったら、差し障りのない内容にしないといけないし、名前も本名はまずいし…となるとあたしだと特定できないし(本人には特定できてもいいんです)…迷った挙句、クリックしたのですが。怖くてその後、ブログを覗けてません。
 昨日も深夜、もう関東ではとっくに終わったけど、こっちではやってなかったドラマを見ていたら、やはり震度3の地震が…3と4がこんなに頻発すると、本当にマヒしちゃいますね。あたしの地域で震度4なんてくると「死ぬんじゃないか〜」状態になりますよ。(2011/3/25(金)20:21)
Rimyちなみにグロ画像ではございません。文字です。文字の羅列でも充分気持ち悪いのはネット上にはいっぱいあります。文字の暴力も…あんまりとんでもなかったら、掲示板とか炎上しちゃいますよね。確かに、あたしみたく「屍体」などと検索したときには、グロい画像てんこもりに出たことがあります。なので、怪しそう(画像)なのは開きません。そういうのは、決心して見ることにしてます。あくまでも作品の資料なので。実はモノクロでしたが、ちょっと前、図書館で借りた本が、かなりエグかったです(笑)。ページをめくると「ぎょぎょぎょ」なのが出てきて…いや、できれば見たくないです。
 上野正彦さんの本も読みあさってますし…。直接関係なくても、参考になる本は…作品のどこかで役に立つものなんですよね。(2011/3/9(水)19:11)
Rimy確かに厚いですね…両面できるものは。でも両面はあくまでも場所を取らないので保存です。といっても調子が悪いですから。たぶん片面で保存かと…。
 結局、応募した作品を仕切り直してるんですけど、もう別物になってきてます。まだ起承転結でいえば「承」を入りかけたところで200枚過ぎですから、元々が300枚前後だったのはすでに超えてるわけでして…なんだか自分でもどうなるのかわからなくなっています。
 またさっき深夜ドラマを観ながら、おから入りのパンを作ってました。ココアとコーヒーのクリームを中に入れたんですが、おいしいかどうかは…この時間なんで試食できません(泣)。(2011/3/4(金)3:08)
長茄子(ながなす)ラーメタル星が見つかったみたいですね。でも、本当かなぁ・・・。
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297670000/
(2011/2/14(月)22:33)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです