«前の日記(2008年02月12日) 最新 次の日記(2008年02月15日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2008年02月13日 水曜日 [長年日記]

_ [日常] 正社員になりましたw

ちょっと前に正社員になったわけですが、契約書のたぐいをもらった覚えがなかったのです。「実は社員じゃないのでは?w」などと話していたのですが、今日になってようやく頂けました。……忘れられていたようですw。なにはともあれ、これで正社員。

_ [日常] アマゾンからCDが届かないと思ったら

11日にアマゾンでCDを14枚まとめて注文して、今日あたり届くかナーと帰ってきてみればまだ届いてもいないし、発送メールも届いていない。アマゾンといえば最近、11月に注文した5月発売のアルターフェイトを私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。この結果がわかるまでに長い時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。などと言ってさっくりキャンセルした翌日にこっそり予約を復活させてこっちには何も連絡を寄こさない杜撰な通販ショップ。また何かやらかしたのかと注文内容をチェックしてみると、発送が3月になってやがる。おかしいナー、発売前のが混ざっちゃったかナーとひとつひとつチェックしてみると、入荷1〜2週間待ちのCDが4枚混ざってやがりました。……くっ、出たばかりのCDなのに! しゃーないので、その4枚はキャンセルしてやったら15日発送予定に変わりました。あー……めんどくさいけどこの4枚は店まで買いに行くか。

そういえばPS3のメモリーカードアダプターも当初2日〜で発送と言っておきながら未だに送ってこないしな。このところ俺内部でアマゾン株は急落中ですヨ。

_ [日常] この冬一番の冷え込み

今日はこの冬一番の冷え込みだそうですヨ。帰りに駅前で水たまりに靴先突っ込んでみたら凍り始めてたしな。自転車走らせてたらめっさ寒かった。朝は朝でえらい突風が吹いてたし。都心の方では強風で電車が止まったりしていたようで。とはいえ、春になったらなったで花粉でえらいことになるのは目に見えてるしなぁ。