«前の日記(2002年09月30日) 最新 次の日記(2002年10月02日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年10月01日 火曜日 [長年日記]

_ [番組表] 今期の番組視聴予定

月曜日 18:00-BS2ぷちぷりユーシィ
26:10-8ch超重神グラヴィオン
火曜日 18:00-BS2十二国記
18:00-12chスパイラル 推理の絆
25:25-12chWich Hunter ロビン
25:50-6chヒートガイJ
25:55-8chキディ・グレイト
水曜日 19:27-12chヒカルの碁
24:55-12chシスタープリンセス RePure
26:28-8ch灰羽同盟
26:3512ch熱血電波倶楽部
木曜日 18:30-BS2ふしぎの海のナディア
18:30-12chNARUTO
土曜日 17:30-6chゲットバッカーズ
18:00-6ch機動戦士ガンダムSEED
日曜日 07:30-8ch忍風戦隊ハリケンジャー
08:00-8ch仮面ライダー龍騎
09:30-12chギャラクシーエンジェル

10月から見る予定のアニメ・特撮はこんな感じ。「スパイラル 推理の絆」は今日見た限りではどうでもよさそうな感じでしたけどな。……でも、第一回でいきなり台風情報の枠攻撃はちーとかわいそうではありましタ。「NARUTO」と「ゲットバッカーズ」も、とりあえず1回目は見てみるつもりだけど……さして期待はしておらず。今日までのところ、「ぷちぷりユーシィ」と「ヒートガイJ」の第一回は非常に面白かったので、今後が楽しみです。それにしても、火曜日・水曜日の深夜はどうしてこんなに詰まってるのじゃろ。月・木・金にばらけてくれれば録画が楽なのに……。

それはそうと、昨日の「あずまんが大王」最終回……朝になって録画をチェックしてみると違う番組が録画されていやがりました(涙)。DVD買うからいいんだけどさぁ……。

それから今日の「十二国記」は饕餮折伏の話だったのですが……なんか、あれはダメだろう。そもそも泰麒が汕子の腕をすり抜けられたのは王である驍宗が饕餮の巣に飛び込んでいったからなのに、驍宗の前を走ってるのはどういうわけだ。ついでに、驍宗が泰麒の覇気にびびるシーンも今ひとつでしたなー。「風の海 迷宮の岸」は来週でおしまいなわけですが、泰麒が再び蓬莱に飛ばされてしまう話までやってしまうのだろうか? それでないと、たびたび出てきた蓬莱側のシーンとかみ合わなくなってしまうけど。でもって次は順当に、鈴と祥瓊が出てくる話になるのであろ。……泰麒帰還の話はその後にやるのかのう。

本日の体重は……84.3kgなり。はうー……なんか最近、変動がでかい。