«前の日記(2002年03月19日) 最新 次の日記(2002年03月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2002年03月20日 水曜日 [長年日記]

_ [ゲーム] 妻みぐい

昨日の続き。ヅマーに調教され続け、ついに主人公はテクニシャンに変身を遂げたのでした。そして彼は意中の未亡人にあんなことやそんなことを! ……でも、終わってみれば「あと一歩」エンド(涙)。やはり途中でロードしたりせずにてきとーに流してるとこんなもんじゃろ。ゲーム期間が短いだけに、わりとシビアですな。アイテム探しとかもあるし、思いのほか何度も遊べる作りになってるんでしょうかね。

最近、またしてもゲームに対する熱中度が落ちぎみです。……でも、購入頻度はそれほど落ちてないのでなんだか凄いことになってますが。まあ、凄いことになったのは金沢に引っ越して以来の伝統なので今さらではあります。やはりチャットしてるとなかなかゲームに集中できないのですヨ。

_ [アニメ] Kanonアニメ

なんだか物凄いペースでイベント消化していくので余韻もなにもあったものじゃないアニメ版Kanon。今日は60分スペシャル(笑)で栞ルートと真琴ルートに決着。栞→真琴の切り替えの余りの唐突さに呆然となりましたわさ。ってーか、栞は一体どうなっちゃったんだよ(^^; 真琴の方も、丘についた途端に唐突に消えちまって……やはり、マルチエンディングのゲームをアニメにするのは無茶なことなんだろうなぁ。