«前の日記(2001年10月31日) 最新 次の日記(2001年11月02日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年11月01日 木曜日 [長年日記]

_ [Mac] 久々に9.1で作業

ちとファイル整理をしようと思ったので、久しぶりに9.1で起動。ファイル整理には、Xよりも9.1の方が楽チンなのです。やっぱりラベルあるしさ。んでもって、ついでなんで9.1の方のMozillaも0.9.5にアップグレード。世間ではNetscape 6.2も出たというのに今さらな。で、例のごとくいろいろとカスタマイズ作業を終えて波乗り開始。……OS X版と違ってなんか妙に軽快なんですが(涙)。ああ、この軽快さを体験してしまうと、ちとOS Xには戻りがたくなってしまうなぁ。でも、ブックマーク編集しててシステム凍結を食らうとやっぱりOS Xの方がいいなーと思ったり。

_ [Web] ナゾのアクセス

今日、やたらとhttp://www7.big.or.jp/~oct/chaos/book/JP/Tsumori.htmlからトップページへの移動がアクセス解析に捕捉されたんですが、いったいどこでリンク貼られたんだろ? まあ、やたらと言ってもホンの10件だけですが。うちのアクセス解析は全ページに張りめぐらされてるわけではないから、こういうのはわからんのだよな。