«前の日記(2001年07月19日) 最新 次の日記(2001年07月21日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

2001年07月20日 金曜日 [長年日記]

_ [日常] 海の日

今日は海の日でお休み。休日にしては珍しく昼には目が覚めたので、ちまちまと「指極星」を進める。このゲーム、ステージ間のイベントがホント楽しいなぁ。お気に入りはアルシオネ様の上の娘なりよ。……名前失念。途中、掃除洗濯をしたり、昨日買ってきた棄てプリの8巻を読んだり、ノジマにパソコン机を見に行ったり、CDのMP3化をしたりして今日一日で結構進んだな。だいたい2/3くらいだろうか?

ノジマでわりと良さそうなパソコン机を見つけたので、それを買おうか思案中。でも、買うとなると今使ってるのを処分しないといかんのだが……めんどくさいな。

今日は久しぶりにCDをMP3化。MP3化したのは、ZARD・森口博子・小泉今日子・瀬能あずさ・裕木奈江とどういうわけか1枚ずつアルバムを持っていた方々。うーむ、こいつら買ったのって学部とか修士の頃なんだよな。もう7〜8年くらい前か。なつかしー。特に裕木奈江が。

さて、たわしさんが「まののもかるもの。」2巻が出てると言ってたし、明日は秋葉原にでも行ってみようかな。……この、片づけ途中の部屋の惨状には目をつぶって。ああっ!? 虎の穴のWebサイトで検索したら発売日は5/13じゃないですか! 何度も行ってたのに全然気がつかなかったのか。というか、まだ在庫あるのか? 一応在庫ありになってるけど。あとは、MT-4000用にメモリ買いたいなーとか、DVD-RAMはもう何ヶ月か延期して新しいHDDでお茶を濁すかー?とか。考えてみればG4のHDDは死にかけなんだからいずれにしても新しいの買わないとダメなんだよな。死んでからでは遅すぎるし。

_ [Web] 22000突破

5/28が21000だったので、54日で1000カウントですな。20000から21000が75日なので、1.5倍くらいアクセスが増えてますか。ふむ、不思議だ。