«前の日記(1999年08月14日) 最新 次の日記(1999年08月16日)» 編集

混沌の庭研究所

1998|06|07|08|09|10|11|12|
1999|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|03|09|
2012|02|03|
2013|05|12|
2019|10|

1999年08月15日 日曜日 [長年日記]

_ [イベント][購入] そして3日目

本なんぞ読んでたせいで、起床は7時。会場着は10時。もう、ごっそりと並んでいらっしゃる。初日の倍はおりますな。でもって初日よりも2時間半遅れて到着したわけですが、入場したのは45分程遅れの11時半でした。この45分は果たして2時間半を費やすに値するのか否か? ところで夏コミには晴れでも雨でも傘は必須ですな。傘さしてると、あの炎天下でもひどく快適であることを発見。気温自体はそんなに高くはないわけね。そんなこんなでお買いもの〜♪ 学園勇者部(TSURUGI WEB.)にて剣康之個人誌「cuts for the PUREGIRL」(新刊はのっけからなくなってたり)、アリス財務局にて八房龍之介個人誌「鳥龍戯画7」(うぐぅ、ますます薄くなってるのぉ……)、Team Cactus(SHISUI HOUSE)にて「ねこみみめもりある1・3」と「うちわ」(ここで結構時間くったのが痛かった……でもまあ、ねこみみ1が手に入ったのでよしとしよう)、ここまでは順調でしたが焼肉定食(yakiniku teikoku)ではCG集すでに完売、偽MIDI泥の会のCG集はゲットできましたがMEDICINE COMPILATION(かわむら屋本舗電子掲示板)にGALAXY'S CHILDも完売でした。……回る順番間違えたよなぁ、くすん。その後は適当にぐるぐるしながら何冊か同人誌をゲットして、合計6000円程度でした。初日とあわせて冬よりも安く上がってよかったよかった。ところでやっぱり同人誌は……買ってみてなんですが、あんまり欲しいなーちう気になりませんな。やっぱしCG見てる方がいいにゃー。

_ [イベント] 月天チャットオフ

その後は月天チャットオフ。実は直前まで月天チャットのオフだったとは知らなかったり。メンバーは蒼樹さん(幹事)、うろたSさん、やしやしさん、Kirchenさん、M^2さん、沙羅堕さん、僕の7人で、約一名は謎の日焼けのためにまっかっか(笑)。一次会はとりあえず恒例のアンミラで食事。昼飯抜きだったのでラザニアを食っておなか一杯に。ちうか、アンミラだってのにウェイトレスさんは全然見なかったにゃ(爆)。その後、新宿に出てすね蹴り団と合流を謀るも、店を間違えたり。しょうがないのでとりあえず一杯やってから次の店へ。このあたりから、みなさん言動がかなり危なくなってたり。ジョッキでがんがん流し込むんだもんなぁ。ちなみに僕はお酒飲むと吐くのでオレンジジュースをがんがんいく。しかもそれで酔っぱらう(笑)。実に不思議だ。疲れも手伝ってか、激しくスパーク! 轟く「プロージット!」の雄叫び、宙を飛び、たたきつけられるジョッキ(一部脚色あり)! ちうか、ハイになってて何があったのかよく覚えてねぇ。店の名前が安具楽で串だったり、船盛り頼んだり。うろたにゃんが冬コミで女装するらしいってのは記憶にあるな。あとは、現職自衛官が逮捕とかなんとか……よくわからん(をい)。清算の時も、どんぶり勘定だったしなぁ。僕はここでさよならしたんですが、みなさんはその後もどこかに行ったそうな。しかしまあ、楽しかったですよ、ほんと。次は冬か?でもクリスマスなんだよね。帰省するにはちと早すぎて行けるかどうか不安〜♪ まあ、そんなこんなで夏コミも終了〜!