潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/10/19(木)12:48 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1463 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 24%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)153 3%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4512票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] →OLD]
  • 2016/2/3(水)20:15 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...「赤髪の白雪姫」の2期が始まってるのですけど、2期の最初の回(13話)を見損ねたので、
    有料コンテンツで視聴しました。14話以降は録画してあるので大丈夫です☆ しかしまだ雑誌連載が
    続いてるってことは、アニメじゃ完結しそうにありませんね(^^;)。
  • 2016/2/3(水)10:04 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
    ... 
     
    1111
     
     
  • 2016/2/2(火)22:26 ミト(HUNTER×HUNTER) (by さといも)
    ...溜まったポイントで景品交換してもらおうと思ったら、希望の景品が2点とも交換終了で
    がっかりです(T_T)。壁の景品一覧には「交換終了」の札が貼られていなかったのですけどね。
  • 2016/2/1(月)23:14 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...これは私好みの作品ではないのですけど、「灰と幻想のグリムガル」では背景の廃墟まで
    ポリゴンで作られていて、手描きのタッチが感じられる面白い絵になっています。
    また、EDで使われている手描きイラストは、1枚絵ですがキャラの表情とかタッチがいい感じです(^^)。
    この絵を描いたのは、総作画監督でキャラデザイナーの細居美恵子さんですが、
    実はまったく知りません(^^;)。でも1枚絵でしっかり印象に残るというのは凄ワザと言えましょう☆
  • 2016/2/1(月)13:31 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/31(日)22:25 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...時間ができたら取り掛かろうと思っていたことのうち、実際に手を付けられたのは
    部屋の片付け程度です。やらないといけないことは、自転車の修理、家の壁の修繕、物置の片付けなどなど、
    きりがありません。ガンプラも作りたいのに(T_T)。あー、年賀状だけは4年ぶりに出せました(^^;)。
    私は人の時間を奪わないように気をつけてるのに、なんで人は私の時間を使いたがるのでしょうね(笑)。
  • 2016/1/30(土)22:38 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...管理人様、お久しぶりです(^^)。手術はうまくいかれましたですか。お体をいたわりつつ
    頑張ってください☆
     コミケのサークル参加には無縁ですが、聞いた話では搬入とか釣り銭とかトイレとか、
    サークル参加は大変みたいですね。何より大変なのは本を用意することですけど(^^;)。
    同人ショップのお陰で地方でも同人誌を入手しやすくなったので助かってます。作る楽しみも
    ありますが、私はやっぱり読む側でいることにします(笑)。
  • 2016/1/30(土)21:06 ララア・スン(機動戦士ガンダム) (by 管理人)
    ...お久しぶりです。手術など忙しくてようやく落ち着きました。
    コミケは2001年か2002年以来後無沙汰です。
    たまには行きたいんですが、さすがに夏はもう無理ですね(^^;
    サークルとして参加ならともかく並ぶのは(^^;
    コミケの昔買った本に「痕〜つけたのはシン」というリーフと北斗の拳をパロった本が出てきて今更ながらウケてますw
    最近視力が急落して老眼も混じってきてるかもしれないので、色々と不便です。
    15年経つと色々変わりますね。
    いずれ皆様と出会いたいものです。
  • 2016/1/29(金)23:24 ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語) (by さといも)
    ...知り合いの家業の手伝いで、大樽の底板の中心に直径10cmほどの穴を開ける作業がありまして。
    まずドリルで穴を開けようとしましたが、なかなか貫通しません。ようやく穴が開いて底板の厚さが
    判明したのですが、なんと6〜7cmも厚みがありました(^^;)。ドリルがなかなか貫通しない時に
    思い出したのが、昔「月刊OUT」でゆうきまさみ氏のアニパロ漫画にあった台詞です。
    「バルキリーが寄ってたかって、なんでたった1体のアクロバンチを倒せんのだ!?」
    「装甲がえらく厚いんですよ。この世のものとは思えないくらい。」
    「我々の世界とは設定理念が違うというのか…。」
    なんか本当にそんな気分でした(笑)。他の樽に比べても、底の厚みが3倍くらいありましたので☆
  • 2016/1/28(木)23:21 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...最後にコミケに行ったのは2010年の年末でした。けれどコミケカタログは夏冬とも買い続けてます。
    部屋を整理してたら、開封すらしていないコミケカタログが2冊も出てきまして(^^;)。
    買ったはいいが、忙しくて開く暇もなかったと(笑)。コミケカタログを読んで行ったつもりに
    なる楽しみ方もありますけど、買うことによって「コミケに参加している」と思えることが大事なのです。
    カタログが売れないとコミケの運営を維持できませんからね☆
  • 2016/1/28(木)10:21 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/27(水)23:04 イセリナ(機動戦士ガンダム) (by さといも)
    ...ほとんど物置と化している部屋の片付けを進行中です。分類して段ボール箱に詰めてるのですけど、
    かさばっているのはフィギュア類の空箱でして(笑)。フィギュアは飾っていますが、
    「鑑定団」を見てますと「箱の有無」で価値が変わるらしいので、空箱も捨てられないのですよ(^^;)。
    それに最近の関節可動フィギュアでは、交換用の表情や手足のパーツがあるので、それらを箱に
    残してありますしね☆
  • 2016/1/27(水)11:42 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/26(火)14:35 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/25(月)22:34 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...今BSプレミアムで「ターミネーター」の1作目をやっています。何度も見ているので
    録画はしてませんが、デジタルリマスターなのか画質がいいです。録画しとけばよかったかしら。
    残念なことに字幕版なので玄田哲章さんの声はありません(^^;)。
     「ターミネーター」とか「マトリックス」は未来のテクノロジーが登場するSFなのに、
    舞台を現代に設定して、人間の姿をした敵を登場させることで撮影を楽にしてます。
    うまいこと考えるもんですね☆
  • 2016/1/25(月)17:17 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/24(日)22:58 砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7) (by さといも)
    ...恐ろしく冷え込んでます。水道管が凍ったらしく、一部の蛇口から水が出ません(^^;)。
    帰宅した時の室温が4度ですから、外は氷点下のところもあるでしょう。幸いにも水の出る蛇口も
    ありますので、翌朝までに再凍結しないよう気をつけませんと。
  • 2016/1/23(土)23:20 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...イラストレーターであり漫画家でもある、昔からファンの作家さんから思いがけず
    年賀メールの返信が来てビックリです(^^;)。今までにも年賀メールを送っていたのですけど、
    お返事を頂いたのは初めてでしたから(^^)。ちなみに昔の超有名ゲームにも携わっていた方です☆
  • 2016/1/22(金)21:07 城戸沙織(聖闘士星矢) (by さといも)
    ...部屋の片付けに取り掛かりました。あちこちに散らばっていたものをカテゴリ別に整理し、
    いらないものを捨てることにしました。いろいろ懐かしいものが出てきましたね(^^;)。
     「ブブキ・ブランキ」の万流礼央子、今までの潘めぐみさんの役で一番怖いかも?(^^;)
    今回は台詞が多かったので、しっかり聞くことができました。しかし5人相手に1人で戦うとは、
    「十六夜九衛門対ニンニンジャー」みたいですね(笑)。
  • 2016/1/22(金)16:45 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/21(木)22:41 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...バスの運行にせよ、廃棄食材の横流しにせよ、日本人はまだまだ他国の不正を糾弾できるほど
    立派ではない気がします。外国人からは「日本人は優しい」という評価が多いみたいですけど、
    悪意のある人間も多くいることを忘れないようにしなくちゃいけません(T_T)。
  • 2016/1/20(水)23:39 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...そろそろ「CCさくら」の制服版可動フィギュアの受け入れ純美をしないといけないのですけど、
    展示ケースを買うお金がありません(^^;)。今使っていないケースは小さいので入らないのですけど、
    小型のフィギュアをそちらに移し替えて何とかやりくりできないものかと思案中です。
  • 2016/1/20(水)9:22 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/19(火)23:12 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...随分前に買ったPCをまだ十分に活用できてませんので、現在環境を構築中です。
    2代のPCをUSBで接続してデータ転送するケーブルを使ってるのですけど、
    なぜか途中で接続が切れたりするので、なかなかはかどりません(T_T)。
  • 2016/1/19(火)13:58 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/18(月)22:09 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...年が明けてから「Go!プリンセスプリキュア」のカレンダーを使い始めたところですのに、
    今月で放送終了です(^^;)。2/7からは「魔法つかいプリキュア!」にバトンタッチですね。
    お年玉商戦を見越して「戦隊ヒーロー」や「プリキュア」は2月スタートにしてると思うのですけど、
    年明け早々クライマックスでは、キャラもお正月をのんびり過ごせないですね(笑)。ついでに
    2月もスタート直後なので、バレンタインネタも使いにくいです。せっかく1年通して枠が確保されて
    いるのだから、季節のイベントを盛り込んで欲しいところです。
  • 2016/1/18(月)14:48 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/1/17(日)23:26 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...外出したついでにこの春公開の「映画プリキュアオールスターズ」の前売りを買ってきました。
    例によって「親子ペアチケット」です(笑)。これだと前売り特典が色違いの2個とももらえるし、
    入場時の子供限定プレゼントももらえるのでお得なのです☆ もちろん特典はコレクションです。
    今度の「プリキュアオールスターズ」は、テレビシリーズ次回作の「魔法つかいプリキュア!」も
    登場しますし、嬉しいことに、「オールスターズ」限定のプリキュア、キュアエコーも出るみたいで(^^)。
    謳い文句が「史上最大44人のバトルミュージカル!!」とあります(笑)。AKBを越えるのももう少しかも?
    しかしこのまま増え続けるとえらいことになりますね(^^;)。
  • 2016/1/16(土)21:40 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by さといも)
    ...ようやく年賀状出せました(^^)。20年モノの熱転写プリンターのシートフィーダーが不調で、
    はがき印刷の時には1枚ずつ手差しで押し込まないといけなくなってます(笑)。
    年賀状にはインクジェットより熱転写のほうがいい感じが出るのですよ。けどそろそろ限界かも?
  • 2016/1/15(金)22:18 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...車検やらレンジの買い替えやらでゴタゴタしましたが、車を取りに行ったら福袋をもらったり、
    レンジを買いに行ったらちょうど今日まで古いレンジを2000円で下取りしてもらえたりと、
    ちまちまとラッキーが重なりました(^^)。これはおそらくおみくじの小吉の分のご利益かも(笑)。

【前回最終3日間のログ】