[投票結果に戻る]

[菅平由梨香(きんぎょ注意報!)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
ともひこきん注LOVEなのでゆりかさまに!(2014/12/13(土)19:21)
Rimyあ…さといもさんもお忙しかったんですね…あたしは単に忘れただけですが。
 すっかり特撮好きに戻ってしまいました。今のところ「オーズ」は欠かしてません。金髪のあのヘアスタイルと、そこはかとなく誰かさんに似た感じのあの人が好きで見てるようなものですが…。
 楽天の検索に「トイレットペーパー」が入っているのを見ると、ネットに頼らなければならない方が多いのがよくわかりました。あたしの地域では買占めしてる人はいないようです。その後、ネットでティッシュとか届いたのでしょうか?
 いま…〆切が迫ってきてるので、謎を一つずつはずしながら書き進めてますが、頭の中がぐちゃぐちゃで…犯人が誰だかわからなくなっています。いや、王道はやはりいいと思いますよ。それをどういうふうに料理するか?ですから…ミステリーも出尽くしているんで、同じだと思うのですが…。(2011/3/22(火)19:29)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです