[投票結果に戻る]

[サーシャ(ヤマトよ永遠に)]についてのコメント
129件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
サーシャよ永遠に主役を完全に食っていました。パチパチ。(2023/9/27(水)20:50)
管理人遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
20年前から常連だったさといもさんと2年前から音信不通になっています。
心配です。ファンも高齢化してますから…(2020/4/12(日)12:40)
さといも4月5日です。潘恵子さんの公式お誕生日ですね(^^)。なんとか間に合いました(^^;)。
「潘恵子さん、公式お誕生日おめでとうございま〜す!」
 実は前回の真・お誕生日の翌日に親が入院しまして、今もドタバタしてる最中です(^^;)。
けど家にいるより安心ですし、介護も病院におまかせで助かってたり(^^;)。
とりあえずまた時間が取れれば投票に来ますね☆(2018/4/5(木)23:18)
さといも「正解するカド」の異方文字はどうやら子音と母音で構成されてるようです。ただし、
母音の傾きが一定していなくて、その理由がハッキリしません。とりあえず「A」に似た形の
文字が良く出てくるので気がついた次第です。
 「ID-0」の文字もアルファベットらしいことは見当がつきました。時間があれば対応表も
作れそうですが、今はその余裕がありません(T_T)。
 「ロクでなし魔術講師と禁忌経典」では、呪文を三節で唱えるなどの設定があるため、
文字が日本語表記です(^^;)。さすがにファンタジー世界でズバリ日本語を書かれると
ちょっと引いちゃいますね(笑)。(2017/5/25(木)0:09)
さといも今日は4月5日です。潘恵子さんの「公式お誕生日」です。真・お誕生日に続きお祝いいたしましょう!
「潘恵子さん、公式お誕生日おめでとうございま〜す☆」

 今日は仕事なのですが、昼からの出勤なのでこんな時間に投票です(^^;)。昨日、一昨日は
休みだったのですが、入院中の親関連で忙しかったのと、墓参りも行きましたのでヘトヘトでした(T_T)。
帰宅して仮眠をとってたら、10時間も寝てました(笑)。途中で目が覚めたりもしたのですけど、
起き上がる器量もなくて(^^;)。よく考えたら昨夜の夕食を食べてません(笑)。
 親は脳梗塞で視野が狭くなってるのもですから、家の中に手すりをあちこち取り付けて
手探りでも歩けるように工作中です。後で取り外しもできるようにパイプを組み合わせて
自作してるので、結構費用も時間もかかるのですよ。おかげでアニメもろくに見てません(T_T)。
さて、これから出勤までもう一眠りしときます(^^;)。(2017/4/5(水)8:44)
さといもではあれですね、TVシリーズで人気が出て、あとから劇場版を作って大ヒットさせて大儲けするという
ビジネスモデルはいかがでしょう? これだと4コマ漫画系アニメは厳しいかもしれませんが、
そこは「クレヨンしんちゃん」みたく、「TVシリーズでは出来なかった大ネタで盛り上げる」と(笑)。
 「アキバレンジャー」の敵役のおねーさんもそちら方面の出身でいい味出してましたので、
過去にはとらわれなくてよろしいかと(^^;)。その時その時でいい仕事してればOKですよ。
NHKも世代が変わると中身も変わってきますし。大災害の時には全番組そっちのけで災害情報を
流してくれるのが凄いですね。「プリキュア」も最終回で1話分、放送しなくても話が成立する
余剰回を入れてたようなのですが、これも不測の事態で放送回数が1回減った時のためのものではないかと
推測してます。もし放送できなかったら映像ソフトにだけ収録して購買意欲を煽る、と(笑)。(2017/2/21(火)23:58)
さといも年末年始はとにかく放送時間の長い特番が多いですからね。録画しても視聴する時間が取れません(T_T)。
なんとかディスクにダビングしてレコーダーから消さないと、せっかくの新春アニメが
録画できません。(2017/1/11(水)23:13)
さといもいきなり部屋の照明が壊れまして。インバーター回路の寿命のようです。常夜灯は点くので
蛍光灯型LED(常夜灯電極から電気を取れる)でも買ってみようかと思いましたけど、
故障したインバーター回路がショートでもしてたら怖いので、やっぱり照明器具ごと
交換するのが良さそうです。で、今は急場しのぎに普段使っていない部屋の照明器具を取り付けてるのですが、
今まで使っていた蛍光管は昼白色、一時的に付けた器具のは昼光色なので、部屋全体が少し青みがかって
見えます(^^;)。もちろん蛍光管を入れ替えればいいのですが、一時しのぎなのでそこまでしなくても
よろしいかと。部屋が青みがかって見えるせいで、逆にPCのディスプレイは黄色み掛かって見えます(笑)。(2016/12/19(月)23:23)
さといも今回、私は買いませんでしたが、後輩が弟さんのために買ったおみやげに「鬼太郎ビール」が
あります。去年1人で山陰めぐりした時に、その時は行かなかった後輩におみやげとして
買って帰ったものですが、後輩はそれを鬼太郎マニアの弟さんに譲ったのだそうで。
その時の弟さんの驚きようがあまりにも傑作だったそうで、今度は後輩自ら弟さんに買って帰ることに
したのですよ。鬼太郎ビールは地ビールなのですが3種類ありまして、さらにその3本をセットにして
専用の箱に入れたものも用意されています。箱入りのほうがバラ売りよりも箱代分高くなりますが、
やはり箱入りのほうが価値がありますね(^^)。実はわたしは酒類を飲みませんのですが、
以前は自分用にもこの鬼太郎ビール3本セットを買っています(^^;)。ただの地ビールだったら
絶対に買うことはなかったでしょうが、鬼太郎ラベルが貼られていたために買っちゃったわけですよ。
その瓶は今も取ってあります(笑)。中身は同じでもパッケージで売上は上がるわけですね☆
今回も後輩の弟さんには喜ばれたようです(^^)。(2016/11/27(日)22:10)
さといも先日注文した「CCさくら」の絵皿が届きました。溜まったポイントだけで購入できたのでタダです☆
なんだか懸賞に当たったみたいな感じで得した気分です(^^)。以前から欲しかったものなので、
また少しコレクションが充実してラッキーです。(2016/10/14(金)22:47)

OLD 
ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです