[投票結果に戻る]

[ララア・スン(機動戦士ガンダム)]についてのコメント
10件の投票があります。

お名前コメント
吉川 卓見 そういえば何時の間にかオリジンが沢山出ているので有料のネット配信でみてやれとギャオあたりを開いたら
 掘り出し映画特集とかいいながら結構有名な映画ばかり並べているコーナーがありまして
サスペリア2やバンデットQに混じってイリュージョニスト、ファンタスティック・プラネットなど
有名なアニメ映画が並んでいるじゃありませんか!
 イリュージョニストは公開当時ジブリが公式サイトで予告編を紹介してましたが
その頃から見たくてしょうがなかったんですけど朝9時から0時まで働いてた量販店時代だから
見る時間がなくて・・・で、暇ができたら忘れるか金がない状態という。
 こいつは見るしかない!とファンタスティック・プラネットから先に見ました。
宮崎駿は長編アニメの制作を再開したそうですが、フルCGアニメじゃなかったら
現場で働きたいなぁ募集しないんかなと思いつつ。
 リュウで連載されていたアリスと臓六が、これまた何時の間にかアニメ化されてまして
シリーズ構成が高山文彦なので期待してるんですけど 
 とりあえずネットで話題の予告編を公式サイトからみましたが・・・
このCGはっ・・・!まぁTV放映時は別のCGに差し替えるはず。
プレステ1よりは綺麗だけど、XPが出た頃の3DCGソフトのサンプルみたいな感じ・・・
 予告編といえば4/1が、木之本桜の誕生日だそうで予告編がネットで公開されましたが
詳しくない私には睫毛に違和感がある以外は、良いキャラクターデザインだと思いますが・・・
個人的には漫画と同じ様に睫毛のピンピンを端っこに持ってきて欲しいなぁ。。。
 さくらだけでも変更してくれないかな。主人公なんだし(無茶いうな)
 吾妻ひでおが食道癌で入院しましたが無事に退院して交換日記ならぬ
ひでおの抗癌日記でも出してもらいたいもんですね。(2017/4/4(火)0:04)
管理人お久しぶりです。手術など忙しくてようやく落ち着きました。
コミケは2001年か2002年以来後無沙汰です。
たまには行きたいんですが、さすがに夏はもう無理ですね(^^;
サークルとして参加ならともかく並ぶのは(^^;
コミケの昔買った本に「痕〜つけたのはシン」というリーフと北斗の拳をパロった本が出てきて今更ながらウケてますw
最近視力が急落して老眼も混じってきてるかもしれないので、色々と不便です。
15年経つと色々変わりますね。
いずれ皆様と出会いたいものです。(2016/1/30(土)21:06)
管理人 ご無沙汰しています。最近病状が悪化して仕事も私生活もままならない状態で、新情報など更新がなくて申し訳ございません。所属事務所情報など更新しました。
 おかげさまでサイト設立15年になりました。発想から1日で作ったあの日々が懐かしく感じます。
旧ファンクラブの方にいらしていただけるとうれしいんですど、潘さんご自身が当サイトを認識していらっしゃるので、おそらく知られてはいるんでしょうね。
 もし良かったら差し入れなどしていただけると助かります。→http://amzn.to/Xskkaa(2015/12/23(水)17:22)
しゃりあぶる(2013/7/5(金)19:58)
Rimyいやあ〜あれはダメですって。ビッグマックは、ナイフとフォークがあればよいのですが、あのままだと…口裂け女…(笑)。
 あたし、トマトが苦手でして、トマト抜きにできたとこってありましたよね。だから、ハンバーガーは…エビが入ったのとかフィレオフィッシュだったんです。トマトも入ってなかったし。でも、トマトじゃなくピクルス嫌いな友人は、ピクルス抜いて食べてましたしね。
 確かに…食べにくいものって多いと思います。ビッグマックだけじゃなく…なんかファーストフード店には、あんまり男の子と入った記憶がない…おっさんは基本的にファーストフードは苦手のようで、Yさんが連れていってくれたのは定食屋さんでした。顔はフレンチみたいなクセにね。
 初めて入ったケンタは、恵比寿だったんですよ。Yさんのお芝居の前か後かだったと思います。コールスローはあの頃から好きです。最近食べてないのですが、味変わってないですよね。 (2011/7/18(月)23:19)
Rimy映画の『キャッツアイ』はアニメじゃなく実写版です。なんていうか、アニメは義人おぢさまがやってた役を彼が演じてました。でも彼はこの出演をないことにしたいようです(笑)。
 声優のお仕事もやってきたようですが、残念ながらあたしのところはプリキュアは別として、テレ東アニメは映らないみたいです。なんでアニメ?って思っちゃったんですが、ひと言出演らしいので、取り越し苦労になっちゃった。
 計画停電ってやはり長丁場になりそうなんですね…春とか秋ぐらいですよね、気候がいいのは…寒すぎてもつらいし、暑すぎても耐えられないし…いずれにせよ、電力が大量に必要ですし。今は普通に生活できてますが、近いうちにこちらの地域も多少は打撃を受けそうな気がします。(2011/3/31(木)2:44)
Rimyカニ歩きして去ろうと思ったんですが…
 そんなこと言われたら、素直に吉川さんの上に乗っちゃいますよ。ですが、そうなると倒壊(笑)しちゃう危険が…心配していただいているってのに、すみません。冗談はさておき、
 さといもさんはいつも通りだったのですか…(でも、テレビの映像は見る側はつらいですよ)そうですよね。あたしのところも停電ありませんし…と思ってたんですが、お昼近くまったく震源地とは縁遠かったのに微震があったようです。こうなると日本どこにいようとも危ないのでは…と思ってしまいました。案外、都心が一番安全かもしれません。まだまだ震度7か6クラスの地震が起きる可能性が高いと…これに津波、となると計り知れない恐怖が襲ってきます。
 関東には今では付き合いのない人も含めると、知人が多いので心労は続きそうです。 (2011/3/13(日)19:43)
さといもハイビジョン画質で再生するにはモニターの解像度が第一ですから、ドライブだけ変えても
意味が無いんですよね(^^;)。
 上井草近辺は元日に徘徊しましたけど、井荻や下井草は行ってないんですよ。どんなところか
Googleマップで確認してたら、サンライズやシャフトのスタジオ前の道はGoogleの撮影コースに
なってまして、スタジオ近辺の風景が確認できました。無理して行かなくても見られるじゃん(^^;)。
ちなみに西八王子の萌え寺了法寺の風景は、まだ萌え看板が出来る前のものでした(^^;)。
 ボンズは1月に移転したようです。まさしくついこの間ですね☆
 ピザーラはこちらには無いみたいですけど、ピザお好きでしたか。でもピザって高くないですか?(^^;)(2011/2/11(金)22:05)
管理人最近はアニメよりも専門チャンネルで洋ドラばかり見てます。さすがに厳選されたものばかりやってるだけあって面白いです。
ナージャの中の人・・・よくわからないのは私が流行についていけないおっさんだからでしょうか(^^; 大谷さんならわかるんですが(^^;
NHKはナディアがかなり冒険でしたよね(笑)
インフル今年も大流行みたいですね。特別寒いですしね。吉川さんも無理はしないでくださいね。私も気をつけないと。(2011/1/18(火)21:57)
吉川 風邪ひいて死んでました。サンライズスタジオ・・・いくつかあるので
なんともいえません。自前の撮影をもっててもカメラの数に限りがあるから
昔は撮影も外に出すのも多いでしょう。今はPCなんで良い時代なったかも?
そのまま東の下井草にいってマングローブとか新井薬師の東京ムービーまで
歩いていったりしなくて良かった。
 ソフマップはビックとなんやかやあって家電をあつかってるのは
知ってましたがフィギュアですか・・・秋葉原限定?
(2011/1/10(月)5:14)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです