[投票結果に戻る]

[ハネカエリ(ひげよさらば)]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
Rimyそういえば、少し前、地元のラジオ番組で「マクドナルド」をどう呼ぶか? ってアンケートを取ってました。結果は「マック」が多かったんですが、あたしはずっと「マック」と呼んできたから、ずっとそう呼んでるんですよね。だって、あたしが学生の頃は、ファーストフード店なぞありませんでした(泣)。で、やっぱりどうしても食べたかったりするのですが、すぐなくて、番号札を渡されて…というのも何度かありましたね。アップルパイはどこにでもないんですか…あれ、中味がパンパンに入ってるのか、はたまたあたしの食べ方が悪いのか、もれなく手に…ねっとりつきます(笑)。でもおいしい♪ あと、ビッグマックは絶対に男性と一緒の時は食べない…。
 ロッテリアも好きでした。渋谷か新宿でしか入ったことないんですけど、あまりあっちにもこっちにもは、ありませんよね。なくなったファーストフード店もなんだか懐かしいです。早い、安い、はどこかのお店と同じですが、やはり気軽なのがよいです。昔、徹夜してチケット取りに並んだ時、入ってました。何人かで並んだ時は交代で。ちなみに徹夜は銀座が一番怖かったですが…。(2011/7/16(土)23:03)
Rimy誰もいないとなれば、一人でなんとかしないといけないから、声が出ない、となればまあ時代はケータイもなかったわけでして…紙に書いていくという旧式な方法でないとわかってもらえないですよね? ケータイがあれば、メール機能でお店の人に、文字を打ち込んで見せるってのもできたと思うのですが…。
 今のところ中古の本で死ぬほど汚いのに当たったことがないのでよいのですが、図書館の本って結構とんでもないのがあるんですよね。虫が押されて死んでたとか…蚊が潰れてる時は、どう見ても血が…ついてる…血ってああいうところにつくと「赤」じゃないですから…かなり気持ち悪いです。チョコレートがべちゃっとついてたり…読む人のモラル欠けすぎって感じです。
 ビックリです。知らなかった…しげるっちばさまがブログをアメでやってたとは…!? ミクシィのは知ってたんですけど「おいでよ」と云われたのに、入れなくて…すっかりハードルが低くなってました。千葉ちゃんコメント返してましたよ、千葉ちゃんマメな人ですからね。ブログ更新されたら何か入れようと思ったんですが…会った方がわかるのに…なんか悲しいです。どうしたら身バレせずに「あたし」だとわかってもらえるか? 妙案があったらお願いします。(2011/5/7(土)18:38)
Rimy教育テレビの料理する女の子のことですよね。あたし、一番最初のシリーズ(ていうのか?)は真剣に見てました。とてもわかりやすくて、出てた女の子も普通で…大人でも料理初心者にはよくわかるんじゃないかと…2代目までかな…よく見てました。
 電車はスカスカっての、あまり乗ったことがなかったです。常にギュウギュウ。しかも時間が長いからとても疲れてました。そうですね、西武線の小手指に昔住んでいた時は始発が出てましたから座って行けましたが…ただし準急です。早く到着する電車がすいてることはまずないかと…曜日は関係なく。そういえば、都内に住んでて西武球場へ行った帰りの日曜日、池袋方面はスカスカでした。が、喜んでばかりはいられませんでした。すごく体臭がキツイ異国の人が無理やり(席は空いてますが)隣に来てナンパ。移動してもついてきてナンパ。池袋に着くまでしつこくナンパ。はっきりいって逃げるに逃げられない。助けを求めても人がいない。池袋に到着したら一目散に改札を通り抜けたのは云うまでもありません。こんなとき、吉川さんが正義の味方になって助けてくれれば…(笑)。
 品薄…とうとうこっちにもきてます。乾電池…買占めは見てないのですが、注意書きもあったりで、品数少なくなってました。(2011/4/4(月)22:43)
Rimy禿げ→つるっピカッ…と思っただけなんで、スルーしてください(笑)。意味はありません、です…。
 そういえば「ひげよさらば」で、安原さんが「ゴキゲンヨウ」という狼みたいな猫(あれ? 猫だっけ…)やってましたが…ぬいぐるみがあったけど、カビてたような気が…。
 夏コミ…危ないですよね。夏は相当電力が足りないそうですし…でも…あの暑さで空調きかなかったら地獄…それに電源を使うサークルだってあるでしょうし。本当だ…ああいう大規模イベントどうなるんでしょう。
 あの…でもですね、映画の『キャッツアイ』ご存知ですか? 大コケした…彼はアレに出演してたんです。出演は…黒歴史だそうで…。
 考えてみたらプリキュア21人、多すぎますよね。MAGネットで録音風景を見て、「これはすごい」と…これが女の人ばかりだからいいようなもの…逆だったら…時間が1時間だったとしても、21人じゃ描ききれませんよね。(2011/3/30(水)1:48)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです