[投票結果に戻る]

[ミツコお姉さん(サザエさん)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
のりとー(2014/11/25(火)18:23)
Rimyもう原始時代に戻りましょう(笑)。大体、電気の使いすぎなんですよ。何でも電気に頼ってばかりで…なんてね、便利になっちゃったのを不便にはできませんよね。でもこんなにも原発漏れ地域から遠い、あたしの地域にもどうやらごく微量の放射性物質が検出されたそうです。影響はないみたいですが…空がつながってるから仕方ないですよね。
 そういえば、郁恵ちゃんもデビュー時はパンパンでしたよ。今のほうがすっきりしてます。渡辺徹氏も確か、歌番組に出演した時はかなり爽やか系アイドルだったような…ところが体型が…。ですが、あの方、裏表がなくて気さくでとっても見た通り感じがよくて。悪い印象がないんですよね。ドラマのエキストラで行ってたあたしたちにも声をかけてくれる人でしたし…。
 エキストラといえば、昔出演した映画が…動画になってる…全く知りませんでした。一体どれくらいネットでさらされていたのか、わかりませんが、穴があったら入りたい…と。今は動画が見られないPCなので、確かめようがないのですが。
 (2011/3/25(金)20:08)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです