潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/10/18(水)9:19 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1461 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 24%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)151 3%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4508票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] →OLD]
  • 2011/2/4(金)23:44 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...そろそろ家のアナログテレビに地デジチューナーでも付けようかと考えてますけど、
    もう少し待ったほうがチューナーが安くなるかもと期待してみたり(^^;)。地デジ化が済んでない
    テレビは1台だけなので、買い換えたほうがいいかもしれませんけど。
  • 2011/2/4(金)21:33 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...時々ですが投票だけ…
  • 2011/2/3(木)22:48 ユリ(超人戦隊バラタック) (by さといも)
    ...うちにはおジャ魔女のフィギュアと一緒にナージャのガシャポンフィギュアも並んでますけど、
    ガシャポンも在庫が余ってたんでしょうか(^^;)。オークションにでも出せば結構はけると思うの
    ですけど(笑)。「スイートプリキュア♪」の玩具はプリキュアの声でしゃべるらしいですから、
    隠しボイスとしてナージャの台詞を仕込んでたりして?(^^;)
     合体プリキュアは別に変なモノじゃなくて、ブロッサムが代表人格のようでした。でも瞳に
    宇宙があり、無限の力、無限の愛で憎しみを浄化するという、イデオンやグレンラガンにに匹敵する
    存在です☆ これでもう「映画プリキュアオールスターズDX3」のクライマックスは
    「プリキュア21人合体」しかありませんね(爆)。
  • 2011/2/3(木)18:20 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/2/3(木)6:27 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... いや、あれは犯罪者だから、各地を巡ってるんです。
    犯した罪は余った在庫の押し売りですね。
    ナージャが化けたプリキュアと書こうと思ったら
    字が抜けておりました・・・
     4人が合体してとは、昔の特撮ものみたいでいいですね。
    見逃さなければ・・・って、実は初回から見てなかったり。
  • 2011/2/2(水)23:50 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...考えてみたらナージャみたいに放浪の旅を続けるプリキュアなんてのもいいんじゃないかと(^^;)。
    「快傑ズバット」みたいに(笑)。親友の敵を探して全国を旅するプリキュア…意外と受けるかも?
    奇しくも今日2月2日はズバット早川健の親友飛鳥五郎の命日でした(^^;)。
  • 2011/2/2(水)17:03 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/2/1(火)23:50 城戸沙織(聖闘士星矢) (by さといも)
    ...組曲ならば第四楽章まであるはずですから、4人目まで登場するのは確実ですね(笑)。
    プリキュアが最終的に4人登場するのが2シリーズ続きましたから、今回もそうなるかはわかりませんけど。
     「最強のプリキュア」とは、4人が合体して巨大プリキュアになり、「プリキュアこぶしパンチ!」の
    一撃で勝利するというものです……なんて書くとウソみたいですけど、実は本当です(^^;)。ちなみに
    巨大プリキュアの名称が「ハートキャッチプリキュア」でした☆ 私は全員のプリキュアの種を集めて
    オースキャナーでスキャンして最強コンボになる(それはオーズ(^^;))とか考えてたのですけど、
    当たらずとも遠からずというか、もっと凄い展開でした。巨大プリキュアは地球よりデカイんですよ(笑)。
     次回作「スイートプリキュア」は原点に帰ったみたいな感じで、全くタイプの異なる2人がプリキュアに
    なります。今までのプリキュアを黒歴史にして「∀プリキュア」にするつもりかもしれません(^^;)。
  • 2011/2/1(火)17:24 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/2/1(火)3:37 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 組曲・舞踏曲のひと組・・・じゃ片方は正体がナージャのニセモノで
    という展開も期待して良いのでしょうか?
     新聞でプリキュアの最終回が「私は最強のプリキュア」と
    書いてあったのですが、これはラストで最強のプリキュアが
    どちらかを決めるために、どつきあう展開だったんでしょうか?
    とても気になります・・・
  • 2011/1/31(月)22:36 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...たまたま投票だけ…
  • 2011/1/31(月)22:33 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...今日は休みだったのですけど、昨日の残業のために借りたIDカードを返しに行きました。
    そしたら結局少し仕事をさせられましたよ(^^;)。その代わり昨日の残業手当はつくことになりました。
    当然といえば当然なんですが(笑)。
  • 2011/1/31(月)17:36 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/30(日)23:53 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...5時間ほど残業しましたけど、残業手当はつかないかもしれません(T_T)。明日納品の仕事なのに
    孤立無援の上、その仕事に手をつけられない状態に置かれていました。残業は自主的にやったので
    サービス残業になる可能性大です(^^;)。いえ、嫌味の意味を込めてやったので問題ありません(笑)。
  • 2011/1/29(土)23:37 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...気になって熱転写プリンタがオークションに出ていないか調べると、2台ほど見つかりました。
    けどジャンク品で4万円台、新品未開封で9万円ぐらいですね(^^;)。定価は5万円ぐらいですけど。
    実は人気があったのですね☆
     「スイートプリキュア♪」が影でナージャと繋がってればいいのですよ。武器が密かにナージャの
    傘だったり、おもちゃがダンデライオン一座のステージ車の金型の流用だったり、妖精がライオン
    だったりとか(笑)。さらにピンチになると外装をはじき飛ばして(キャスト・オフともいう)高速形態に
    チェンジするとか(^^;)。「スイート」って「sweet」かと思ったら「suite」でした。ホテルのスイート
    ルームなんかと同じ単語ですね。どうやら意味は「組曲・舞踏曲のひと組」ということみたいです。
  • 2011/1/29(土)3:44 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... グッズ作りとかには便利そうですね。なるほど年賀状とか
    外に出すものには、一も二も無く熱転写だったんですね。
     ガンダムはプラモとかるけど、ナージャは在庫が掃けない・・・大きい差だと思います。・・・クロスボーン・ナージャならいけると思います。
  • 2011/1/28(金)22:34 城戸沙織(聖闘士星矢) (by さといも)
    ...熱転写プリンタはCD印刷には対応してませんですね。その代わりインクジェットでは難しい
    樹脂フィルムへの印刷ができます(^^)。さらにメタリック色のリボンも用意されています。
    耐水性や耐光性にもすぐれ、屋外で使用するものには最適なんです。ランニングコストは高いけど、
    それに見合うだけのメリットがあります☆
     「ファーストガンダム」だって本放送時は散々だったじゃありませんか! ナージャも7年後を描いた
    「ゼータナージャ」を出せばよかったんです(笑)。さらにガンダムの知名度アップに貢献したのが
    「SDガンダム」です。「SDナージャ」、これなら今でもウケますよ!?(^^;)
  • 2011/1/28(金)19:44 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...時々投票だけ…
  • 2011/1/28(金)17:49 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/28(金)5:55 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 熱転写はDVDとかのレーベル印刷はできるんですか?
    なんか高熱で溶けてしまいそうで・・・
     そうですね。子供に人気というか視聴率が悪くて
    玩具が売れなかったせいですね。
    ただ売り上げや視聴率以外でもアンケートを取って
    原因を調査するところが大企業様ですね。
    (え?昔は大企業じゃなくてもやってたって?)
     作品自体の一部キャラクターの造詣や話の運び方とかにも問題があったようですね。
  • 2011/1/27(木)23:50 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...年賀状の宛名印刷も完了し、今朝投函しました。これでゆっくり寝られます(笑)。
    プリンタにもだいぶガタが来ていまして、給紙がうまくいかないときは紙を数枚足してかさ上げ
    してやるとうまくいくことがわかりました。たわみの出た年賀ハガキは1日重しを乗せて、印刷できる
    程度までたわみを取りました(笑)。今使ってる熱転写プリンタのシリーズは去年生産が完了したので、
    壊れたらもう代わりがありません(T_T)。インクジェットにはできない芸当がいろいろありましたのに。
  • 2011/1/27(木)17:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/26(水)23:53 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by さといも)
    ...年賀状の裏面印刷がようやく完了しました(^^)。で、宛名印刷をしようとしたら紙詰まりを
    起こすんですよ(T_T)。印刷した際にハガキがたわんでしまうのが原因で、新しいハガキや
    ハガキサイズの薄い紙なら問題なく印刷できます。今年の年賀ハガキをよく観察すると、去年の
    ものよりわずかに丈夫に思えます。もしかしたら紙が少し厚いのかもしれません。インクジェット
    プリンタなら元々厚手の紙を使うので問題ないのでしょうけど、熱転写プリンタは薄い紙を使って
    いたので厚手の紙が苦手なんです。妙なところでトラブってしまいました(T_T)。
    インクジェットプリンタで宛名印刷という手もありますけど、熱転写のほうがくっきりしてて
    好きなんですよね(^^;)。
  • 2011/1/26(水)17:52 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/25(火)23:27 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...なんとか今夜中に年賀状を完成させたいと思います(^^;)。2月になる前に届けたいです。
     今度の節分イベントで鬼役をやって欲しいとか。本業に支障が出るので困ってるんですけどね(T_T)。
  • 2011/1/25(火)14:51 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/24(月)21:02 ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語) (by さといも)
    ...失敗作というのは子どもに人気が出なかったということなのでしょうか? 私はずっと見てました
    けど(笑)。子どもに人気が出るのはやっぱり「プリキュア」みたいな王道ヒロインなんでしょうかね。
    富野カントクだって「Zガンダム」を失敗作と言ってるみたいですけど、「Z」からガンダムにハマった
    人はいっぱいいますから大丈夫☆
     今のドラマはおばさまよりも若者向けに思えます。時代劇とかのほうが面白そうな気がしますけど、
    こちらも壊滅状態ですね。
     せっかく買った年賀はがきを使わないわけにもいきませんので、代わりに内容を増強中です。遅れた
    分だけ濃い年賀状にしときませんと(^^;)。
  • 2011/1/24(月)17:42 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/24(月)6:31 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ナージャは・・・東映の在庫アニメです。新聞のインタビューでも、はっきりと失敗作と言われてしまった不遇の迷作です。見る時間が勿体無いのでオススメしません。
     海外ドラマですか、向こうのは色々あって楽しいですね。
    日本はどうも似たようなのばかりで
    自分の仕事場でも、おばちゃん達が似たようなのが多いと・・・
    一番ドラマをみるであろう女性陣に、こう言われるようでは・・・
     相手がクジのあたりに気がつかないとか、そんな事態になりそうで
    いっそ、その人の年賀状だけ当たりを知らせる特別な絵柄にするのはどうでしょう?
     
  • 2011/1/23(日)20:07 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...結局年賀状はお年玉くじの抽選に間に合いませんでした(T_T)。夜中の3時半に絵は完成したの
    ですけど、それから印刷したのでは朝までかかります。日曜ですけど出勤で、しかも面倒な仕事
    なので徹夜明けで行くわけにも行かず、あきらめて寝ました(T_T)。印刷していない年賀はがきに
    切手シートの当たりが1枚だけあったのですけど、届いた年賀状に当たりが1枚あったので、
    そこへ出すことにします(笑)。

【前回最終3日間のログ】