潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/10/20(金)16:09 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1463 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 24%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)154 3%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4513票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] →OLD]
  • 2011/5/11(水)20:59 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...千葉ちゃまのブログ、更新されてます。が、なかなか書き込めません。なんだかな〜ですけれど…コメント返してくれてるんですよね。でもあそこにコメ入れてる人たちって、限定ばっか…だからフツーには見られないってわけです。なんだか意地悪って感じですが、まあ人にはそれぞれ理由もありますからね。でも…限定記事にしてる人って「慣れ合い」好きそうで嫌だな…と。あくまでもあたしの意見ですけどね。あたくしの場合、知ってる人ならどんなに名前変えてもバレる気がします。今となっては…おとなしくしてればよかったと。
     そういえば、ライディーンに市川さん…「プリンスシャッキン」とかいわれてましたが(笑)。市川治さんって悪い役(とはいえ美形キャラ)ばかりやられていたのに、すっごくやさしくて…お顔も全然悪役じゃなかったし…明おぢっさはカッコいいキャラばかりやってましたが、「ひょうきんカマキリ」といわれてたくらい、ひょうきんで…。
     そろそろ観念して…そ知らぬフリして…だから、初めてのフリして千葉ちゃまのとこ書き込んでみようかな…更新されてる内容、すっごく突っ込みたくなるようなこと書かれてるんで。
  • 2011/5/11(水)17:50 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/10(火)22:36 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...「妖精姫レーン」はタイトルだけ知っていたのですけど、あれも大地監督作品でしたか(^^;)。
     「ガンダム00」でもトランザムという、赤く光る機動力3倍モード(ガンダムが、ですよ(^^;))を
    発動するとき「トランザム!」と叫んでましたから、すでにガンダムでもシャウトはありです(笑)。
     ひびき洸はロボットアニメ界でも屈指の爽やか美形パイロットですから、今放送してもファンが
    増えるんじゃないでしょうか? この時のシャーキンも市川さんでしたね。神谷さんの強敵ですね☆
    「強敵と書いて『とも』と読む!」(^^;)。
     ならば塩沢さんの思い出話とか持ちかければ名乗らなくても気づいてもらえたりしませんですか?
  • 2011/5/10(火)21:04 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by Rimy)
    ...あ〜ひびき洸ってきゃああああああ〜!!! マジ…いやガチ恋っていうんですよね、今の言葉だと。青かったですよぉ、あたくしも…。
     市川さんのキャラは「闘将ダイモス」です。相手役(っていうわけないよね?)が、確か弥永和子さん(元Yさん奥様)でした。弥永さんはYさんのせい(ともいいませんが)でインタビューさせていただいたり、いろいろ…電話でYさんこきおろしたり、当時言いたい放題でした。明おぢっさはあの時代、今でいうイケメンキャラ独り占め状態でしたものね。なんたって「声優界のプリンス(メロン)」でしたから…(笑)。
     いやあ…本名・下の名前だと…バレすぎです。みんなそっちで呼んでくれてましたから…たぶん天国にいる兼ちゃんもきっと…。
  • 2011/5/10(火)17:26 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/10(火)3:51 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... いやいや、そうでもないですよ。寧ろ、体を動かすボランティアじゃないから、雅な男として音頭だけはとりそうですが・・・上映作品は他にもありますから、あさりよしとおが面白いと褒めた妖精姫レーンとか、ギャグ漫画日和とかの原作モノもありますんで、おじゃるだけじゃあないと。
    ・・・いや、セクシーコマンドー部が人助け・・・微妙かもしれません。
     その設定はGガンダムですか・・・バルディオスとかで悪役やってましたから、シリーズのどれかに脇役ででても面白いですね。
     いや、自分も女性投票の書き込みを見た時は、んな馬鹿なと思いましたが
    実物みて確かにと、で、ボンボンじゃなくてルチ将軍ですかい。
    なにかの番組でルチ将軍の声をやってたような。あれ裏声系なんで
    ボンボンとかの系列だとライディーンの、ひびき洸とかドカベンの里中とか
    他にリクエストのありそうなキャラで目白押しなんで出番なさそうですが・・・歌とかあるのに・・・
     苗字はださなくても下の名前だけなら、おまえかーとわかるんじゃないかと
    知らない人にはわからんでしょうし。
     
  • 2011/5/9(月)23:10 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...おじゃる丸が人助けというのも妙な感覚です(笑)。およそ人のために何かするような
    キャラじゃありませんものねぇ(^^;)。
     「プリティーリズム」は例によってゲームセンターででキャラのファッションを変えてダンスする
    ゲームだと思います。スポンサーがバンダイじゃないので、キャラをコーディネイトするメディアは
    カードじゃなくてジュエル風のチップみたいです。アニメではダンスの衣装が色々変わるみたいですけど、
    ポリゴンの衣装も良く出来てますよ☆
     ガンダムだって何でもありな設定になってきてますから、神谷氏もガンダムに出演するべきですよ。
    技の名前をシャウトするガンダム、いいぢゃないですか(^^)。ゲッターロボみたいに「音声認識」って
    設定にしとけば問題ありませんよ(笑)。
     せっかく千葉さんがブログ始めたのですから、もう思い切って名乗ってしまいましょう! ネットなら
    距離は関係ありませんもの☆
  • 2011/5/9(月)19:15 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...ちなみに、水島Yさんは「ポンポン」とか「ミニたぶち」と呼ばれていました。でも…市川治さんにも明おぢっさにも実際、会ったことのあるあたしからしてみれば、似てるとは思えないんですが…あ…声ですか? 市川さんもリヒテル提督ですから声、高いですよね。なんか昔、あたし…市川さんの前でとんでもない失態を犯したような気が…長浜さんとかお名前見ると、「闘将ダイモス」を思い出す…あのころ、明おぢっさのロボットものは…カッコよかったな…と。NHKの人形劇には出てましたよね? 浮寝丸さまはよいとして、ルチ将軍…あ…これは黒い過去…?
     千葉ちゃんのブログが更新されていました。ああ…どうしよ…やっぱ「赤ずきんRimy」としましょうか。でも結構、千葉ちゃまって記憶いいんですよね。漢字変換してくれたら、バレバレでしょう。
     プリキュアのエンディングいいですよね。一緒に踊るのが…(でもヘソ出しはアカンです)
  • 2011/5/9(月)18:12 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/9(月)4:17 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 義援金は自主ですが、わたしゃ近所ですが阿佐ヶ谷じゃないので映画料金分入れておきました。実際に、おじゃる丸の劇場版をみたわけですし・・・
    で、あれをみてイカンこのままダラッと第二部を楽しんでは!と思い家にもどって仕事の続きです。
     雑誌は週間漫画雑誌や、プロレス週刊誌なんかには、コーヒーとか
    吹いた記憶が・・・今は、どっちも買うのをやめて久しいですね。
     ポリゴン・・・立体ということは何か商品でも出すのか作画の手間を省いているのか?
     アッキーなんて呼ばれていた過去があったんですか!神谷さん、まえ誰か女性投票で、市川治さんの様な感じとか書いてありましたが、眼鏡をかけてない神谷さんは、確かに雰囲気が似てました。矍鑠として声も相変わらずの二枚目ボイスで「アニメはみるより出る方だから浦安鉄筋家族に出してくださいよ〜」とか、色々、ステージ上で元気に監督トークしておりました。
     ガイナックスもロボットアニメを作るんだったら主人公のライバルに神谷さんをキャスティングするとかねぇ・・・(何時の長浜ロボットアニメだ)
     ほんと、大地監督+神谷明でやるならNHK人形劇で新撰組をやればいい。
    幕末人気なんだし、三谷の三銃士を超えるならコレしかない!ってね。
  • 2011/5/8(日)22:07 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...チャリティなのに無料とは、義援金は持ってきてねということでしょうか(^^;)。
     血を吸ったあとの蚊は叩き潰す場所を選ばないといけませんね(^^;)。
     幸いにも大事な本やPCの上に飲み物をこぼしたことはありません。飲み物はこぼすといけないから、一気に飲み干してしまう主義です(笑)。
     千葉さんには「赤いロリィタ」とでも名乗っておけば通じるんじゃないでしょうか?(^^;)
     春の新アニメの中でもポリゴンキャラの出来のいいものがありました。「プリティーリズム・
    オーロラドリーム」というアニメですけど、やはり本編のダンスシーンだけポリゴンです。
    「プリキュア」のエンディングがアニメよりもリアル感をアップさせていたのに対し、「プリティー
    リズム」はセル画っぽさを失わないようにしています。同様のことをやっていた「リルぷりっ」よりも
    ポリゴンキャラの出来がいいです。難点は背景との合成が甘くて位置がズレることなんですけど、
    ステージはアイススケートのリンクという設定なので、ごまかしが効きますね(笑)。お話としては
    特に私がハマるジャンルではありませんけど(^^;)。
  • 2011/5/8(日)19:35 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by Rimy)
    ...ちなみにあたしの本には、コーヒーをこぼしてしまった本が何冊もあります。気がつかないうちに、重ねてあった本にコーヒーがこぼれてしまって…とか…。それ以来、本の近くにはコーヒーを置かないようにしてるのですが…CDのジャケットにもかかってしまったことがありまして…あたしのはコーヒーまみれになってます。(色が色なのであまりキレイではないですね。おまけに液体なので、紙がボヨボヨになりますし)
     あらら、ゲストはおにぎり仮面さん、ともいいましたが、昔は「アッキー」とかいわれてた方ですね。行きたいけど、阿佐ヶ谷は遠すぎます…。
    「灰皿の写真」…確かに…これは、あたしと千葉さましか知りません。問題は名前もあるんです。ネット上なので、本名はまずすぎます。でも本名だと何を書いてもわかってもらえるんですが…「Rimy」は漢字名だと記憶にあるかもしれません。でもあまりに昔すぎですから…「かねとちゃん」とか「よしとちゃん」とか書き込んだら…千葉ちゃんの記憶が蘇るかもしれませんが(笑)。今のところブログは更新されていないようです。
  • 2011/5/8(日)15:15 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ラピュタ阿佐ヶ谷の中にあるザムザ阿佐ヶ谷で
    チャリティ・アニメ上映会『アニメ、東北に届けでおじゃる』
    大地監督のアニメを無料で公開しています。
    15時から第二部なんですが、途中からも入れますんで
    偶然、近所に住んでいる方がみてたら、17時半までなんで行こう!
    ゲストは元毛利小五郎さんでした。
     いやいや、普通の飲み屋なんでスタッフは、そんなにいませんぜ。
    汚れでも血とかチョコレートは・・・よく新聞で蝿とか蚊を叩くと
    勢いがあったせいか赤い染みがつきますね・・・
  • 2011/5/7(土)22:26 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...バイトの募集してなければ、イベントの時だけバイトのふりをして潜り込むのですよ。
    仕事手伝ってあげれば文句も言われますまい(^^;)。
     薬屋さんでジェスチャーで欲しい薬を当ててもらう……新しい手法かもしれません(笑)。
     レトロなアイテムだと汚くても高価のものがありますから、物の価値は汚れを凌駕するということに
    しときましょうか(^^;)。
     千葉さんに気づいていただくには、二人しか知らないネタをほのめかすのですよ。「灰皿の写真」とか☆
  • 2011/5/7(土)18:38 ハネカエリ(ひげよさらば) (by Rimy)
    ...誰もいないとなれば、一人でなんとかしないといけないから、声が出ない、となればまあ時代はケータイもなかったわけでして…紙に書いていくという旧式な方法でないとわかってもらえないですよね? ケータイがあれば、メール機能でお店の人に、文字を打ち込んで見せるってのもできたと思うのですが…。
     今のところ中古の本で死ぬほど汚いのに当たったことがないのでよいのですが、図書館の本って結構とんでもないのがあるんですよね。虫が押されて死んでたとか…蚊が潰れてる時は、どう見ても血が…ついてる…血ってああいうところにつくと「赤」じゃないですから…かなり気持ち悪いです。チョコレートがべちゃっとついてたり…読む人のモラル欠けすぎって感じです。
     ビックリです。知らなかった…しげるっちばさまがブログをアメでやってたとは…!? ミクシィのは知ってたんですけど「おいでよ」と云われたのに、入れなくて…すっかりハードルが低くなってました。千葉ちゃんコメント返してましたよ、千葉ちゃんマメな人ですからね。ブログ更新されたら何か入れようと思ったんですが…会った方がわかるのに…なんか悲しいです。どうしたら身バレせずに「あたし」だとわかってもらえるか? 妙案があったらお願いします。
  • 2011/5/7(土)10:43 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ロフトで長期バイトですかい。募集してたかな?
    ま、酒を飲まなくて済みそうなポジションではありますが。
     紙に書いて!確かにそれが確実なんですよね。
    良く薬局ついてから、紙に書いておけばとか身振り手振りで伝えようとしたりと、要領が悪いというか、動画枚数の多い男ですよ、私は。
     メジャーなものは中古ですね。司馬遼太郎なんか新品で買う気にはなれない・・・逆に損な性分なのか、手に入らないとわかると高値を出して
    新品をさがしてしまう。で、中古しかないと1,2ヶ月逡巡して・・・
  • 2011/5/6(金)22:21 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...お金が無い時は、スタッフとしてイベントに潜り込むのですよ。バイト料も入って一石二鳥?
     BSイレブンで放送中の「TIGER&BUNNY」というアメコミ風ヒーローアニメは、ヒーローが
    実際にスポンサーロゴ(SoftBankとかBANDAIとか牛角とか)をしょって活躍してます(^^;)。
    これではどのヒーローも扱いに気を付けないといけませんね(笑)。
     「響声破笛丸」って、なんだか飲むとミラクルボイスが出せそうな名前ですねー(^^;)。
     水なしで飲める下痢止め「ストッパ」なんかも、確実に脱水症状になりますよ☆
     私も普通に手に入る本やCDは新品を買いますね〜。中古品やオークションは、もう手に入らない
    物が欲しい時に利用してます。
  • 2011/5/6(金)19:38 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...そうですか…すみません。暴走してしまいました。変な髪型…笑っちゃいましたが…カチューシャの男は…フツーじゃないですね(笑)。
     響声破笛丸、喜んでいただけて嬉しいです♪ しゃがれ声とか喉のつまり、かな…とにかく喉に支障をきたしたら使えます。決して安くない値段かもしれませんが、病院に行くより効きますので…独り暮らししてた時でしたから、あたしは声が出なくて紙に「すぐに声が出る薬をください」とか書いて薬局に行ったくらいですから…(いえ、仕事に困るので…すぐと)
     BookOffはいけませんですよ。あたしは特にひいきしている作家さんの本だけは、がんばって捻出して新刊GETしています。図書館で読んでよかったら、文庫で購入してます。でも…死体とか殺人…関係の本は…図書館になかったりするし、しょっちゅう必要とするので少しずつ買うことに…そばにあると…怖いです。たま〜に無名古書店(BookOffもない田舎なんです)にいくと、たま〜にそういうFBIとかの本があって、そんな時は喜んで買ってきますけどね。
  • 2011/5/6(金)17:13 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/6(金)3:43 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 今日は阿佐ヶ谷のロフトでオールナイトのアニメイベントが
    あるようで、気がついたのきのうでしたが。酒が飲みまくれるような経済状態じゃないので涙を呑んで我慢をし・・・
     スポンサーが!やっぱり三宅裕司の言うとおりアニメの最強キャラはスポンサーで。BSデジタルの放送局が増えたからwowow一択じゃなくなったせいもあるかもしれません。
     響声破笛丸!こんな便利なものが・・・普通に売ってた。
    漢方は副作用がきつくないので、良いもん薦めてもらって有難いです。
     普通の薬も効き目が強くて早いのですが副作用もきついです。
    コンタックの喉の渇き方が酷すぎ!通常、ニ粒のところを
    一粒で試してみましたが、まだ渇く・・・効き目もバッチリでしたが。
     作家さんの売り上げに貢献できませんが、新刊ならBookOffあたりで探すとか?
     
  • 2011/5/5(木)23:31 ユリ(超人戦隊バラタック) (by さといも)
    ...そこまでは伸びてませんし、変な髪型で出勤したらクビになります(^^;)。
     安い理髪店もありますけど、私は馴染みの理髪店に行くことにしてますので利用したことはありません。
     昔のWOWOWノンスクランブルアニメはスポンサーが付いてましたし、主題歌CDなどもけっこう買って
    いましたので、無料アニメ枠を復活させても成り立つと思うのですけどね☆
     漢方ののど薬、声優さんにもオススメな感じですね(^^)。
     私は読書用の本よりも資料用の本の方を多く買ってますけど、ネットから情報が手に入るように
    なってからは確かに買う本が減ってます。出版不況になるのもうなずけます。もっと買ってあげませんとね。
    お金ないけど(^^;)。
  • 2011/5/5(木)19:41 ベッキー(トム・ソーヤの冒険) (by Rimy)
    ...そうですよ、さといもさん、ゴムで一つに結んじゃいましょう。スーツでも結構似合うはずです。それか、前髪が長いならカチューシャで押さえて、後ろは結ぶ。女の子のようにシュシュまでつけちゃうと「アレ」ですけど…。
     症状が違ったら申し訳ないのですが、カゼひいて喉がガラガラになって、喉の痛みが生じて、声がかすれて、どうしても声を復活させたかったら「響声破笛丸」という漢方が効きます。あたしは音声が全くなくなった時にこの漢方で声が出るようになりました。1箱開けないうちに効きます。
     もう…ホント、文庫本くらい買えよ!と文句を言いたくなりました。東野圭吾さんがわざわざ新刊を文庫で出してくれたのに、図書館で予約してるヤツ…(しかも予約人数が減らない)こういうのがいるから経済がまわらないんですよね。本が売れないから出版業界だって大変なのに…あたしもやりくりして、できるだけ本を買うようにしてますが…収入が少ないもので…なかなか思うようにはいきません。もっと欲しいのは山々なんですけど。
  • 2011/5/5(木)0:21 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... そこはアレだ、ゴムとかで縛ってしまう感じで
    90年代にアニメで良く見かけた髪型で。
    そういえば、こっちには駅周辺に1000円くらいで軽くカットしてくれる感じの店がありますが、そういのは展開してないのでしょうか?
     鼻がスーッとすると凄く楽になりましたよ。
    とつぜん思考が走るようになり、呼吸がしやすくなったせいか
    声が出てくるようになりました。
     やっぱりwowowとくるとアニメがノンスクランブルで無料なイメージが・・・今はそうじゃないのか・・・
  • 2011/5/4(水)23:21 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... そこはアレだ、ゴムとかで縛ってしまう感じで
    90年代にアニメで良く見かけた髪型で。
    そういえば、こっちには駅周辺に1000円くらいで軽くカットしてくれる感じの店がありますが、そういのは展開してないのでしょうか?
     鼻がスーッとすると凄く楽になりましたよ。
    とつぜん思考が走るようになり、呼吸がしやすくなったせいか
    声が出てくるようになりました。
     やっぱりwowowとくるとアニメがノンスクランブルで無料なイメージが・・・今はそうじゃないのか・・・
  • 2011/5/3(火)21:48 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...前髪はなんとかなるのですけど、首筋付近の髪が長いのはどうにもうっとうしくて。スーツ着る仕事
    なので、身だしなみもそれなりに整えなくちゃなりません(T_T)。
     サウナスーツを着て寝れば寝冷えしない上に健康によさそうです。が、夏場は熱中症になるかも?
     最近同じ名前の薬でも、使用方法が異なるものがありますのでご注意を☆ 「アルガード」もスプレー式の点鼻薬の他に、目薬みたいなのがあった気がします。鼻づまり対策なら
    直接鼻の中にスプレーするものでないとダメですね(^^;)。今調べたら、点鼻薬としても複数出ていて、
    私が使ってるのは「アルガード鼻炎クールスプレーa」というやつです。よく似た
    「ロートアルガードST鼻炎スプレー」というのは値段が500円も高いです。その分よく効くのかも
    しれませんが(^^;)。「アルガード」は花粉症対策のシリーズのようで、他に内服薬などもありました。
    いや、なんとなく巨大ロボっぽい名前だったので選んだだけなんですけどね(笑)。アルベガスとか
    ダンガードAとか…。ぉぃぉぃ(^^;)
     WOWOWには昔たくさんアニメを無料で見させてもらったので、特に不満はありません。映画やスポーツは
    ほとんど見ないので、契約はしなかったんですよ。アニメ主体で放送してくれるんなら契約してたかも。
  • 2011/5/3(火)20:31 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 髪が伸びたのならオールバックとか、普段、やらない髪型で決めるのはいかがでしょうか?いっそ坂本竜馬風にするとか?
     風邪をひくのは布団一枚で寝る自分が悪いのでどうにも・・・
    最近、ずっと暖かいのですが雨が降ると一気に寒くなってこの様です。
     鼻が詰まると雨の日なんか頭痛が治まらなくて、どうにも居心地が悪く。
    アルガード鼻炎クールスプレー・・・良さげなものを有難うございます。
    前も白地に緑の鼻スプレーを使ってたのですが期限がきれてしまった。
    買いに行きたいけど雨が〜
     無料じゃないのか・・・wowowもケチだなぁ。
     
  • 2011/5/3(火)15:19 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...ゴールデンウィークですが
    投票だけ……
  • 2011/5/2(月)21:48 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...散髪に行きたかったのに、今日は月曜で散髪屋が休みですし、残りの連休はすべて予定が入ってます。
    ちょうどお金もないことだし、もう少し先に延ばしましょうか(^^;)。
  • 2011/5/1(日)23:46 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...東京都は人口が桁違いですから、同じ映画をあちこちで上映しててもいいと思います。その20分の1の
    人口で3館も同じ映画をやられてはマイナー作品が日の目を見ません(T_T)。
     ありゃ、また風邪ですか。栄養付けて体質強化して乗り切ってください☆ 風邪とは無関係に
    鼻づまりには悩まされてましたので、最近ロート製薬の「アルガード鼻炎クールスプレー」という
    鼻づまりの点鼻薬を使ってます。前に使ってた薬より刺激が少なくて良く効きます(^^)。
     WOWOWは加入してませんし、「エンドレスエイト」をお金払ってまで見ようとは思いません(笑)。
     ようやく明日から連休が取れました☆
  • 2011/5/1(日)23:28 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...とうひょうだけ………

【前回最終3日間のログ】