1999年にいただいた作品です(^^)
■最新ギャラリー ■ギャラリー2002年度
■ギャラリー2001年度 ■2000年誕生日ギャラリー
■ギャラリー2000年度 ■ギャラリー98年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

画・SERさん
いいんちょサンタのプレゼントはいったいなんでしょうね。中身はカラッポで、「真心」だけくれれば十分です(^^)
画・Dragoonさん
世紀の対決!いいんちょ対カーネル・サンダース!(笑) サンタといえば、カーネル・サンダースもコスプレしてましたね(笑) ちなみにカーネルは称号であって本名ではありません。
画・Mitoさん
ロードスのディードリットです(笑)  これでいいんちょは少なくとも200年以上不滅です(笑)
画・ひさぽんさん
巷で噂の「ピンクハウス」ないいんちょです(笑) 背景はヨーロッパのどこかでしょうか?一緒に旅行とはうらやましい(笑)
画・Luckyさん
会員300人記念にLuckyさんからいただきました!300人の会員に囲まれてご満悦の表情がいいですね(^^) 格式高い赤絨毯の上で気分は女王様?(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんからコミック版To Heart終了記念にスケブ風の絵をいただきました!雰囲気出てますねえ。
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんから85000ニアピン踏み記念CGをいただきました(笑) 友達の写真屋で3時間ほどで作成したそうです。早いですね(^^;
画・SERさん
泣いているいいんちょが横に。喜怒哀楽のある人間らしいキャラクターにみんな惹かれるんでしょうね(^^) さあ胸の中でたーんとお泣き!(笑)
画・Mitoさん
私服眼鏡付で完璧!(笑) 詩はMitoさん作詞の彼女の憂鬱の一節です。
画・たけぽんさん
もし「終末の過ごし方」にいいんちょが出てたら!?という設定です(笑) 注:終末の過ごし方はアボガドパワーズより発売されているヒロインがオール眼鏡っ娘のゲームです。
画・Mitoさん
いけー!とももぉー!黒い三連星をぶっ倒せー(笑)(ザク、ゲルググ、ドムにアレンジされてます(笑))
画・421さん
炎のマグニファイヤーでお馴染の421さんからいただきました!浴衣いいんちょ再びですね。淡い色使いが艶っぽさを表しています。「夏もそろそろ終わりやな……」と聞こえてきそうです。
画・Luckyさん
壁紙サイズ(640×480)の暑中見舞いをいただきました!いいんちょタウンで黄昏てるいいんちょですね(笑) 声かけたーい(爆)
画・mike156さん
mike156さんからいただきました!デコの広さは元祖(笑)いいんちょの特徴ですね(笑)
画・Mitoさん
眼鏡っ娘萌え(笑)のMitoさんからいただきました!夏といえばいいんちょの季節!大陽の下でも本を読んでるのがいいんちょらしいですね(笑) 太ももがいい感じです(爆)
画・にっしぃさん
にっしぃさんからいただきました!会員200名、5万アクセス、1周年まとめてのお祝いです(笑) 実は背景は元々桜だったとか(笑) 色の雰囲気がいいですね。
画・Sharakuさん
左はアタックNo.1のこずえのようにキラキラした目が特徴(笑)のメイドいいんちょです。右のいいんちょはこちらが見えない状況です(笑) 「Club Tomoko」からの嫁入りです。
画・Mitoさん
Mitoさんからいただきました!夏ですねえ。白のビキニですねえ(^^) リングの間に指を突っ込みたくなる衝動にかられそうです(笑) 智ちゃんジュースはどんな味がするのでしょう?(笑)
画・さとうかずひろさん
さとうかずひろさんからいただきました!オジャ魔女どれみのはづきちゃん(9歳(爆))のコスプレをしているいいんちょです(笑) これまでになかった観点で斬新です。
画・Luckyさん
Luckyさんからいただきました!「どうしたん?」と言いたげのきょとんとした表情ですね。実は彼女の憂鬱背景用として描かれた・・というのは内緒です(笑) 傘の場面というと某作品で有名なキャラがいますが、いいんちょのほうが似合うことが判明(爆)
画・すずきあるとさん
四月朔日さんの御友達・すずきあるとさんからいただきました!委員会では珍しくやわらかいタッチで目も少女漫画ちっくですね(^^)。(キラキラがあったら完璧?(笑))
画・たけぽんさん
たけぽん?さんから1周年記念としていただきました!今回は怖くないように描いてくれました(笑) 袖先も完璧ですね(笑) それにしてもいいんちょほど絵柄のバリエーションのあるキャラクターはいないような気がします。
画・Luckyさん
Luckyさんから1周年記念としていただきました!これも夏!って感じでいいですね。さわやかです。一緒に旅行かな?それとも・・。実は幻のリムレス版もあるんです(笑)
画・mike156さん
mike156さんから1周年記念としていただきました!6月から季節は夏!って事で白の水着ですね!まぶしいぜ(笑)
画・う゛ぇるなーさん
「てけりり」のう゛ぇるなーさんからいただきました。新作ではないとの事ですが、構図が素晴らしいです。有名サークルさんにいきなりもらえるとうれしいですね(^^)
画・Lucky&てんちさん
競演です(笑) ネットミーティングのホワイトボードでリアルタイムに描いてくれました。今度は色も作成してあるのでかなりいい感じです。リアルタイムはいいですね〜。
画・Luckyさん
ネットミーティングのホワイトボードでリアルタイムに描いてくれました。タブレットですが、さすがにいいんちょ専門だけあってスピーディー(笑) 色はデフォのだけ使っています。
画・てんち☆ばくれつさん
ネットミーティングのホワイトボードでリアルタイムに描いてくれました。8歳のいいんちょだそうです(笑)(説明なきゃわからない(笑))
画・Mitoさん
入会早々挨拶代わりに送ってくれました。煩悩を感じない元気ないいんちょです!いやちょっと感じるかも(笑)
画・にっしぃさん
委員会では珍しいスケッチ風いいんちょです。笑顔がいいですね(^^)
画・あっちーさん
巨匠あっちーさんのいいんちょです!耳のあたりが色っぽいです(*^^*) あっさりと転載許可をいただきました(笑)
サムネイルにもちょっと力入れたかも(笑) とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
しばらくトップページに飾ります!(イメージアップ?(笑))
画・たけぽんさん
「静かにしいや!」
今流行?のオカルト映画風のポスター(パンフ)です(笑) 恐い・・(笑)
画・mike156さん
例の私服バージョンです!最初は眼鏡なしが届いたんですが、かけてーと要望したらすぐに応えてくださいました(^^) やっぱり眼鏡のほうがいいですね!
眼鏡なしは→こちら
画・ながしさん
チャット絵シリーズ。何となくHMX13チックな目なのはボットだから?(笑) 内容の意味はIRCチャットにくればわかります(笑)
画・mike156さん
新会員のmike156さんから挨拶代わりにいただきました!鮮烈デビューですね(^^)既に主人公と打ち解けた後のような微笑がいいですね。
画・Luckyさん
またまたLuckyさんからいただきました!毎度毎度ありがとうございます(^^) 背景の楽譜はここのBGMにもなっている「彼女の憂鬱」です。
画・ながしさん
ながしさんチャット絵シリーズその2。例の私服バージョン。わずかな情報から想像して即興で描いてくれました。ほとんど正解な所が怖いです(笑) かわいくて大好評!
画・ながしさん
ながしさんチャット絵シリーズその1。サラッと描いてしまう所は慣れてますね(^^)

99年度年賀CG
Luckyさん
クリッククリック!
パパ万素さん
クリッククリック!
アルワイヤーさん
クリッククリック!


転載はご遠慮ください。

戻る