皆様にいただいたいいんちょの作品を掲載しています。
投稿をお待ちしています(^^)(100x100のサムネイル画像もつけてくださると大変助かります(^^;)

どんな些細なことでも構いませんので、感想がありましたら是非掲示板や作者様宛に書いてくださいね!
■ギャラリー2002年度 ■ギャラリー2001年度
■2000年誕生日ギャラリー ■ギャラリー2000年度
■ギャラリー99年度 ■ギャラリー98年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

CG(現在156枚:画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

◆2004年◆
画・ひさぽんさん
誕生日  ひさぽんさんに誕生日CGをいただきました。新しいアニメ版でこのボディが披露されるといいですね(笑)

画・りこうすさん
誕生日  りこうすさんに誕生日CGをいただきました。周りを散りばめているのは9月10日の誕生花だそうで、左下がエゾギク(白)「信ずる心」、左上がシュウカイドウ「片思い」、右上がミカエルマス・デージー(ユウゼンギク)「追憶」です。

画・水神憂真さん
残暑見舞い  水神憂真さんにいただいた残暑見舞いです。このアングルは夏ならではのハプニングですね(笑) 東京は掲載した日は最高22度と寒い日になってしまいました(^^;

画・ひさぽんさん
残暑見舞い  ひさぽんさんにいただいた残暑見舞いです。いいんちょといえばやっぱり白いビキニですね。バックはどこの海でしょうか?

画・水神憂真さん
チョコ、ほしいん?  水神憂真さんにいただいたバレンタインCGです。冬は御洒落の季節。黒と白のコーディネートが決まってますね。用意しているのにあえて「欲しいん?」と聞くところがシャイないいんちょでした(笑)

画・SEIRANさん
お年賀  SEIRANさんに年賀CGをいただきました。そういえば羽子板をやる姿、見かけなくなりましたね(^^;

画・ひさぽんさん
お年賀  ひさぽんさんに年賀CGをいただきました。こんな時代だからこそ神頼みですね(笑)

◆2003年◆
画・あかへるさん
いいんちょサンタ  あかへるさんにクリスマスCGをいただきました。いいんちょサンタ侵入!!(笑)

画・ひさぽんさん
誕生日!!  ひさぽんさんに誕生日記念CGをいただきました。似合いすぎ(笑)

画・ひさぽんさん
おしりー!!  ひさぽんさんに残暑見舞いをいただきました。おしりがー(笑) 行水ですか?(笑)

画・水神憂真さん
浮き輪でプカプカ  水神憂真さんにいただいた残暑見舞いです。夏といえばいいんちょの季節!! 胸のファスナーが際どいです…水の中では気をつけてください(笑)

画・ぱぶれさん
5th  ぱぶれさんにいただいた5周年記念CGです。こんなお店があったら毎日満員御礼でしょうね。

画・ひさぽんさん
Valentine Day  ひさぽんさんにいただいたバレンタインCGです。本場では逆に男性のほうから女性に何かプレゼントする日だそうですね。

画・ひさぽんさん
メェやねん  ひさぽんさんにいただいた年賀CGです。羊いいんちょですね(笑) 東京も45年ぶりとなる元日から連日の雪ですが、いいんちょは薄着で頑張ってくれています(笑)

MP3
作成・Rando-Kさん
彼女の憂鬱アレンジ MP3版(4.4MB) Rando-Kさんの400人記念アレンジ。Rando-Kさんのサイト消滅につき、消えてしまいました(^^;
作成・曹兄弟
彼女の憂鬱 MP3版(2MB) 曹兄弟の愛を込めて作ったいいんちょのテーマを録音しました!ハード音源のない人もこれを落とせば完璧に聴けます!

MIDI
ハード音源のない方はソフト音源をダウンロードしてください。
VSC-88 Ver.3.0 WIN版 / VSC-88 Ver.3.0 MAC版]
作成・曹兄弟
彼女の憂鬱 SC-88専用 曹兄弟の愛を込めて作ったいいんちょのテーマ!皆さんもいいんちょの曲を作りましょう!
作成・k3さん
彼女の憂鬱オルゴール版 委員会宛では初めてのMIDIの投稿です。この調子で頑張りましょう。
作成・せんじさん
彼女の憂鬱ワルツ版 まだMIDIを始めて間もないという意欲作です。

転載はご遠慮ください。

戻る