1998年にいただいた作品です(^^)
■最新ギャラリー ■ギャラリー2002年度
■ギャラリー2001年度 ■2000年誕生日ギャラリー
■ギャラリー2000年度 ■ギャラリー99年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

CG(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

画・イムさんじょさん
誕生日記念に、仏さんじょさんからいただきました。秋にふさわしい色使いと絵柄がマッチしてます!
画・馴染しんさん
誕生日記念に、めらたろうさんの友人馴染しんさんからいただきました。感謝します(^^)
画・ながしさん
誕生日記念。ながしさんからいただきました。永遠の16歳!
画・みゅうさん
みゅうさんのサイトからの嫁入りです(^^) キュートないいんちょですね(^^)
画・Luckyさん
またまたLuckyさんからいただきました。バナーの元絵にもなってます。玄関のCGは圧縮してあるので、是非こちらをご覧ください。
画・Luckyさん
タイトルCGをいただきました。メインページで縮小して使用しています。大評判!!もうすっかり定着しています(^^)
画・つかささん
メガネがねのつかささんから10,000アクセス記念CGをいただきました。かわいくて大評判(*^^*)
画・ごとPさん
ごとPさんに転載を許可していただきました。浴衣のいいんちょです!オリジナルに比べ、50%縮小しています。
画・HOE2さん
地元の阪神を応援しているいいんちょです!
画・DACさん
3000アクセス記念にいただきました。今でも気に入ってます(^^)
画・頂眼六射さん
開設記念?に頂眼さんからいただきました(^^) 神戸時代のいいんちょかな?ちょっぴりやんちゃな感じです
画・DACさん
第二弾!怒りのいいんちょ(笑) ICQでもらいました(笑)
画・DACさん
これは色もちゃんと塗ってあります(^^) やさしい雰囲気ですね。
画・DACさん
DACさんの落書きシリーズ第一段?(笑) 横顔のいいんちょ。


転載はご遠慮ください。

戻る