2000年度のいいんちょ誕生日記念のCGです!
チャット特典CGが別にあります。欲しい方はチャットに来てくださいね。
当分配布していますが、かなりの逸品ですよ!

Birthday Card
バースデイカード
Leafにお花と一緒にLuckyさん作成のカードを添付させていただきました。(クリックして拡大!)

CG(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

画・しまうまさん
しまうまさんにいただきました。仕事中に人目を忍んで描いてくれたそうです(笑) アニメ調のかわいらしいCGです。
画・ひー丸さん
ひー丸さんにいただきました。心のこもった花は何よりもうれしいかもしれません。いいんちょは突然出されてびっくりしている感じですね(笑)
画・しののめさん
しののめさんにいただきました。下着にこっている力作です(笑) どういうシチュエーションなのか気になります(笑) このCGにはチャット特典版があります。
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんにいただきました。あふれんばかりのプレゼントにいいんちょもYシャツで応えてくれました(笑) チャット特典バージョンのあるCGです。
画・Mitoさん
Mitoさんにいただきました。天使様です(笑) 最初は隠れてなかったんですよ(笑) なお、このCGには記念チャット参加特典版がありました。
画・APPさん
APPさんにいただきました。私服版とのダブルです。心なしか、制服いいんちょのほうがお姉さんという感じがしますね。
画・mike156さん
mike156さんにいただきました。独特のタッチのいいんちょは密かに人気があります(笑)
画・Dragoonさん
Dragoonさんにいただきました。暗闇の中、危ない予感がします(笑) ちなみにDragoonさんのホームページにはTシャツバージョンがあります(笑)
画・Luckyさん
さすがにLuckyさん、普段とまた違ったいいんちょを披露してくれました。『しゃがみいいんちょ』線画版はLuckyさんのホームページにあります。実はこれとは別に凄いCGを記念チャット参加特典として描いてくれました。ふたつのむねぇのぉふくらみはっ♪(笑)
画・おやてんさん
おやてんさんにいただきました。模写とは違う独特のいいんちょを送ってくださいました。
画・葛葉鏡次さん
只今CGを勉強中の鏡次さんにいただきました。今回は本人もビックリ(笑)の力作だそうで、全身絵へのチャレンジでもありました。

転載は禁止です。
戻る