2002年にいただいた作品です(^^)
■最新ギャラリー ■ギャラリー2001年度
■2000年誕生日ギャラリー ■ギャラリー2000年度
■ギャラリー99年度 ■ギャラリー98年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

画・800さん
こみパいかへんか? 800さんにいただきました。こみパ前日に上京した由宇が、いいんちょを誘っている場面です。いいんちょはああいうイベントに興味あるんでしょうか(^^; 瑞希みたいな反応するかもしれませんね(笑)

画・森恵さん
サンタ委員長!!  森恵さんからのクリスマスCGをいただきました。凄いサービス!! 箱を開ける前にもうプレゼントをもらってしまいましたね(笑)

画・水神憂真さん
とってもお洒落な晩秋のいいんちょ  水神憂真さんからの初投稿です。んんーん、とってもオシャレないいんちょですね。頭から指先まで繊細なタッチで細部にまで凝りまくってます。脱帽もののセンスです(^^) いいんちょといえば、夏のイメージが強調されがちですが、御洒落になる晩秋から冬の服装も楽しみですね。

画・Mitoさん
Happy Birth Day !!  2002年度誕生日記念にいただきました。今や幻となった体操着&ブルマーですね(笑)(考案者のブルマー夫人は女性解放の人みたいですね(^^;) 靴下の長さは世代によって違うみたいですね。折り畳むとババくさいそうで(^^;

画・ひさぽんさん
Happy Birth Day !!  2002年度誕生日記念にいただきました。今、世間をにぎわせている「はだエプ」ですね(笑) 似合いすぎ!!(笑) ちなみにひさぽんさんのサイトでは、鼻血ものの凄いバリエーションが見られるので必見ですよ!!

画・飯塚 祐さん
残暑見舞い 飯塚 祐さんに残暑見舞いをいただきました!! 納涼な感じですね。JPGの場合65536色(16bitcolor)だとグラデーションが崩れると思いますので、24bitcolor以上でご覧ください。扉絵にはグラデーションが崩れないpng形式の画像を使用させていただきました。
画・ひさぽんさん
暑中見舞い ひさぽんさんに暑中見舞いをいただきました!! トレードマークの白ビキニに猫耳に首輪のオンパレードです(笑)

画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに衣替えCGを4枚いただきました。あなたはどれがお好みですか?(笑) 4枚目が正しい衣替えです(笑)

画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに衣替え準備CGをいただきました!! 6月からですよね。ひさぽんさんも私も昔の事なのではっきりと覚えてないんですが(笑) やっぱり夏は白系の服のほうが涼やかでいいですよね。

画・ひさぽんさん
ひさぽんさんにヴァレンタインCGをいただきました!! 飲み屋でよくある光景かもしれませんね(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに年賀CGをいただきました!! 巫女さんですね!!

転載はご遠慮ください。

戻る