2000年にいただいた作品です(^^)
■最新ギャラリー ■ギャラリー2002年度
■ギャラリー2001年度 ■2000年誕生日ギャラリー
■ギャラリー99年度 ■ギャラリー98年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

画・Mitoさん
いいんちょサンタのプレゼントは? MitoさんにクリスマスCGをいただきました。もう正月のほうが近いんですけどね(笑) 胸元が寒そうです(笑)
画・ひさぽんさん
ああ私も抱かれたい(笑) ひさぽんさんに20万アクセス&会員550人記念CGをいただきました。みんなで思いっきり抱いたいいんちょ人形(笑)といいんちょです。
この場合は人形になりたいですね(爆)
画・おやてんさん
おやてんさんにいただきました。高原のピクニックですね。おやてんさん曰く「赤毛のアン」のようになってしまった…との事(笑)
画・mike156さん
mike156さんに残暑見舞いをいただきました。読書いいんちょですが、注目すべきはやっぱりナイスバディです(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに16万アクセス記念にCGをいただきました!PS版の「す・き」の眼鏡版です(笑)
画・Luckyさん
Luckyさんに暑中見舞いCGをいただきました!落としてしまったお茶…「いいん茶」「げし茶」「智ちゃ」…を拾ってるいいんちょです(笑) たっぷんたっぷん!(笑)  よく見るとパラソルがいいんちょ専用(爆)
画・お茶漬け丸さん
L.H.さんのサークルの絵師さんであるお茶漬け丸さんにいただきました!男物Yシャツですね。特に見てもらいたいのはパンチー(爆) 力を入れたそうです(笑)
画・Mitoさん
Mitoさんに暑中見舞いCGをいただきました。浴衣に花火の別バージョンです!今度は打ち上げ花火ですね。イスの隣が空いているようですが、誰が座るのでしょう?体型が「横」の人は無理だと思いますが(爆)
画・Mitoさん
Mitoさんに暑中見舞いCGをいただきました。浴衣に花火です。浴衣の構図がいいですね。チャット参加者向けに発表されたCGを大公開!
画・たけぽんさん
たけぽんさんに暑中見舞いCGをいただきました。15万記念CGの亜流です(笑) 色が違うだけでも印象が随分変わりますね。
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに暑中見舞いをいただきました。あちーあちーってアイスキャンディーを食べるいいんちょ。思考能力も大分落ちているようです(笑)
画・たけぽんさん
たけぽんさんに15万記念CGをいただきました。ビキニにYシャツです(笑)  丸眼鏡万歳!!よく見ると突起が(爆)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに15万アクセス記念にCGをいただきました!最近絶滅しつつあるぶるまぁです(笑)
画・Mitoさん
ヲレを標的にしてくれー!(笑) ってことでMitoさんから14万アクセス記念CGをいただきました!弓道着は胸が強調されてるんですよねえ(^^)
画・Luckyさん
は、は、は、は、はだえぷぅぅぅぅ!!ぐははぁぁぁぁぁ!!(耳血) ってことでLuckyさんから2周年記念CGをいただきました!いやはや全年齢版の限界にチャレンジですなあ(笑) 実はもっと凄いのがあるんですがそれはチャット限定なんです(^^;
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに13万アクセス記念にCGをいただきました!拳銃でヒットされてしまいました(笑) 今日は緑のリボンですね! 「ンーュキバ」ではないようです(爆)
画・霧さん
霧さんにいただきました!ジョジョいいんちょです(笑) しかもスタンドは由宇です(爆) 詳しくはわからないのですが、どんなスタンドなのでしょう?北斗版は見たことあるのですが、ジョジョは初めてです(笑)
画・800さん
800さんにいただいたイラストです。図書室の出会いのシーンですね。もし主人公の背がいいんちょより低かったらどうしたのでしょうね(笑)(脚立持ち出しますか?(爆))
画・Luckyさん
Luckyさんにいただきました!もう完全復調ですね(笑) 「はがねのハリセン」(攻撃力+255)片手に「男ならハッキリせんかぁ!」と言ってそうです(笑) 5月病にかかりそうな方は是非いいんちょにしばいてもらいましょう(笑)
画・アポロン細谷さん
細谷さんにいただきました。原画が細谷さんで、塗りは細谷さんの友人の兄・大佐さんです(読みはカーネルかな?(笑))。セピア調の三つ編みというと昔の女学生を思い出して懐かしいですね。(30年以上前の話です(笑))
画・しののめさん
しののめさんにいただきました。春らしいさわやかないいんちょです。力入ってますねー。1000*800なので1024*768の感覚で壁紙に使うとバッチグー!(笑)
画・Luckyさん
久々のLuckyさんです!さすがに世界で一番いいんちょを描いてる人だけあってブランクもなんのその。リーフのヴォーカルCDをアレンジしたジャケットだそうですが、鼻血ブーもんですな(笑) 閲覧には十分注意してください(笑)
画・Mitoさん
Mitoさんにホワイトデー記念CGをいただきました。みんなにもらったマシュマロを一生懸命処理しています(笑) 今回は背景にも力を入れたそうです。窓がなんとなく塾っぽいかなと感じるのは気のせいでしょうか(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに111000アクセス記念CGをいただきました。今流行り?の小さないいんちょですか(笑) この頃はたぶん眼鏡じゃないのでオフクロの色眼鏡をかけてるのでしょうかね(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに相互リンク記念CGをいただきました。丸顔でかわいいですね。三つ編みも元気です(笑) 奇抜なファッションですね(^^)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんにバレンタイン記念CGをいただきました。いいんちょは意外に甘党なので普段辛口でもこの日だけは甘口ですね(笑) ひさぽんさんもホームページ作ったので行ってみてくださいね(^^)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに101000アクセス踏み踏み記念CGをいただきました。いいんちょ海外旅行ですか?(笑) 誰と行ったか気になるけど某アイドル?みたいにファンと行くとかないのかなあ(←バカ(笑)) ひさぽんさんにはどんどんキリ番踏んで欲しいです(笑)
画・Mitoさん
Mitoさんに10万アクセス記念CGをいただきました!レイアースいいんちょです(笑) 眼鏡っ娘が出ていることもあって違和感ないですね。紅蘭由宇と対になっています(笑) 裸から描いてるだけあってフトモモのあたりがええ感じです(笑)
画・Luckyさん
Luckyさんに10万アクセス記念CGをいただきました!10万ということで、じゅうまんじゅう…饅頭!?冬なので雪見大福〜(笑) 普段知性バリバリのいいんちょがホケっとしてクチにアンコつけてるギャップがまたいいですね(笑)
画・じゃる助さん
じゃる助さんに10万アクセス記念CGをいただきました!目が大きくインパクトのあるいいんちょです! 睫毛が長く、しかも少しロリぃです(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに10万アクセス記念CGをいただきました!ねこみみーーー(笑) 丸眼鏡ー(笑) 手にしているのは10万アクセス記念ケーキ!?んーこういうスタイルの店ないかな?(笑)

画・k3さん
K3さんにいただきました。800*600の壁紙サイズのCGです。肩チラが艶っぽいですね(^^) !…誘惑してるのかな?(笑)
画・ひさぽんさん
97777アクセス踏み踏み記念にいただきました!ひさぽんさん作成の実在するいいんちょ人形を抱くのはだーーれ?(笑) このように記念写真を撮った人は幸せものですね(^^)
画・李 功笥さん
李 功笥さんにいただきました!アニメGIFしてます。いいんちょの微妙な表情な動きが楽しめますね。
画・Mitoさん
総統です。何総統なんでしょう…私の知る総統は2人とも●●ラー(笑) この場合はいいんちょ帝国総統トモラー?(笑)
皆様にいただいた、いいんちょ年賀です!
Luckyさん Dragoonさん ひさぽんさん 鏡次さん mike156さん
 皆さんにいただいたCGの中からいいんちょだけ集めてみました。左からLuckyさん、Dragoonさん、ひさぽんさん、鏡次さん(彩色Mitoさん)、mike156さんです。ありがとうございました!

転載はご遠慮ください。

戻る