2001年にいただいた作品です(^^)
■最新ギャラリー ■ギャラリー2002年度
■2000年誕生日ギャラリー ■ギャラリー2000年度
■ギャラリー99年度 ■ギャラリー98年度
■99年誕生日ギャラリー ■MIDI&MP3データ

画・Mitoさん
メリークリスマス!!  最近女性のサンタさんが流行っています。サンタ衣装のスカートってとてもかわいいんですよね。プレゼントの中身は想像してください(笑) 「いいんちょ一日貸切券」でもなんでも(笑)
画・Mitoさん
ハスラーデビュー??  いいんちょにはこんな才能があったんですね〜(笑) 今回は構図に時間をかけたそうです。ハスラーには美人が多いんですよ(笑)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに誕生日CGをいただきました!! 逆にいいんちょからのプレゼントですね(笑) …実はビキニだったりして(^^;
画・かなり安さん
 かなり安さんに誕生日CGをいただきました!! やさしいネコ目がいいですね〜。
画・飯塚 祐さん
 飯塚 祐さんに誕生日CGをいただきました!! 秋色の服が一段と色っぽいですね。誕生日を忘れる不届き者なんてここにはいないはず(笑)

画・飯塚 祐さん
 飯塚 祐さんにいただきました。夏を経て一段と色っぽくなったいいんちょです!! いちょう…普及委員会ですか?(笑)
 イチョウの木は日本にしかないんですかー。と思って調べたら…中国原産とも日本原産ともいわれ、中国では浙江省に自生し、1700年代にヨーロッパに持ち込まれ世界中に栽植されるようになった…とありました。銀杏は中国名、公孫樹、鴨脚樹ともいわれ、ヤーチアオシューがヤーチャオになり、イーチャオと訛ってイチョウになったそうです。
画・霧さん
霧さんに暑中見舞いをいただきました!! ジョジョいいんちょとスタンド由宇です!! 最強タッグですねー(笑) 逆のパターンも見てみたい気が(^^; 現在も続くシリーズですが、今のジョジョの名前はなんというのでしょう(^^; ジョジョでないいいんちょは霧さんのページにあります。かわいいです(^^)
画・紅生姜さん
ハミチチー(爆) 紅生姜さんに暑中見舞いをいただきました!!初投稿です!! こちらもダイナマイツです(笑) もはやバスト88では済みませんね。日々成長中(笑)
画・飯塚 祐さん
ハミチチー(爆) 飯塚 祐さんに暑中見舞いをいただきました!! はちきれんばかりの…ですね(^^) というか布が小さいようです(爆) やっぱり夏はいいんちょの季節ですねー(^^)

画・ひさぽんさん
ひさぽんさんに3周年記念CGをいただきました!! 今後ともよろしゅう…という感じですか??(笑) 引力の法則ですね(爆)
画・Luckyさん
サービスサービスぅ  Luckyさんに会員600人記念CGをいただきました。いいんちょってばサービスが得意(笑) 夏は女を大胆にさせるといいますが(笑) 800x600ピクセルなので壁紙に最適ですが、家族と共有している方はやめておきましょう(笑)
画・Mitoさん
憂鬱な眼差しの先に見えるのは?  Mitoさんにいただきました。憂鬱な眼差しの先に見えるのは? とちさんのSS「高校生探偵の憂鬱」の表紙なので、是非SSも読んでくださいね。火曜サスペンションって…(爆)

画・かちのせいじさん
かちのせいじさんからの投稿です。いいんちょとテスト勉強しているシーンです!!ゲーム中ではあかりのシーンでした(笑) 消しゴムが「TOMO」になったり、シャーペンがケロちゃん(久川綾つながり)だったりします(笑) しかしこの勉強はとても集中できませんね(笑)

 このCGはいわゆる模写でゼロから描き起こしているので掲載にあたっては問題ありません。管理側でもそう判断して掲載したのですが、疑問の声があり一旦削除して確認しての再掲載となりました。(よく見ればわかるんですが(^^;)
画・ひさぽんさん
ひさぽんさんにバレンタインCGをいただきました!!胸の谷間のチョコの次は私を…という感じですか(笑) ぐるぐる回してほどいたら「あれーーー」とか(爆)
画・Luckyさん
Luckyさんに恒例のいいんチョコをいただきました(笑) 今回はかなり過激ですね(笑) どうやって食べればいいんでしょう?(笑)
画・ひかりんさん
ひかりんさんにバレンタインCGをいただきました!!今度はリボン巻いてる途中でしたね(笑) ほどく手間が省けたというもんです(爆)

皆様にいただいた、いいんちょ年賀です!
鏡次ちゃん Mitoさん Luckyさん Dragoonさん ひさぽんさん 李さん
 皆さんにいただいたCGの中からいいんちょだけ集めてみました。左から葛葉鏡次さん、Mitoさん、Luckyさん、Dragoonさん、ひさぽんさん、李功笥さんです。ありがとうございました!

転載はご遠慮ください。

戻る