[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

[98/08の日記を見る] [98/09の日記を見る] [99/01〜02の日記を見る] [99/03の日記を見る]


HIROMIのひとりごと(10/26)

 Shedeが欲しいかもしれない今日このごろ。Shadeの作品ですっごくきれいな髪の毛の表現してあるCGあるじゃないですか。
あの表現って、Shedeしかできないのかなあ。知ってる人、教えて!

HIROMIのひとりごと(10/21)

 5000HITありがとうございます。最近スランプで何にも描けない私にとってはかなりうれしいニュースです。
これでちょっとは絵が描けるかな?そうだといいなあ(苦笑)。
全然関係ないけど、LIGHTWAVE3D欲しいっす。しっかし、なんであんなに高いかねえ。
 次の目標は10000HIT。がんばるぞー!

HIROMIのひとりごと(10/13)

 昨日は大変だった。私は極度の近眼で、眼鏡がないとほとんど何も見えない。
その眼鏡を曲げてしまったのだ。それもかなり派手に。
いやー、こりゃ当分直んないかな〜と思って、昨日は1日コンタクトをしてたんだけど・・・これが古いやつで、入れたとたん痛くて涙がとまらん!
でも見えないよりずっとましなんでしてたけど、もうコンタクトも新しくしないとピンチだなと痛感した。
幸い眼鏡は1日で直ったから良かったけど・・・。使い捨てコンタクトにしようかな。

HIROMIのひとりごと(10/6)

 もう違う絵を描くことに決定。女の子の絵。下書きこれから。
いや、私女ですけど、絵のモチーフは女の子ばっかり。描き易いし、描いてて楽しいし。
 じつは今まで仕事であんまり女の子の絵って描かなかったもんで、その反動かも知れない。
一番多かったのは男の子。次にゲテモノ(モンスター)系、女の子、女性、男性、こんな感じでしょうか。
ゲテモノってのが2番目なのがすごいですな。

HIROMIのひとりごと(10/2)

 4000HITありがとうございます。
本当はありがとうCGとか描いた方がいいんでしょうけど、今描いてる絵が完全に詰まってしまってどうしようもありません。
もう今描いてる絵は捨てて、違う絵で気分転換しようかな〜と思っています。かわいい女の子描きたい。
 5000HITはありがとうCGは、なんとか描きたいなあ。


←BACK!