[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

おまけ

今回のおまけ(12/21)

雑誌のモデルのおねえちゃまがあまりに美しかったので、
つい描いてしまった一品。


世に出なかったかわいそうなボツ絵とか、いたずら描きとか、Makingに載せるほどでもないテクニックとか、
重過ぎてあんまり見たくないオリジナルサイズのCGとか、
そういうのをつれづれなるままにのせよっかなーと思ってるページ。

ものすごく役に立つ時もあるかもしれないし、ぜんぜん時間の無駄って時もあるかもしれません。
期待しない方が無難ですが、私の意外な一面を知る事ができるかもしれません。
まーあけてびっくり玉手箱って感じです。

あと、このページごときにWWWスペース占領されるのもイヤなので、古いものはどんどん消していきます。
DLしたーいという奇特な方は見つけたらすぐした方が無難です。更新は気分次第です。

←BACK!