[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

LINK

HIROMIおすすめ&お友達&お世話になってますリンク集です。
タイトルをクリックするとジャンプします。
(は相互リンクです。)
相互リンクをご希望の方は、メールまたは掲示板にてご連絡下さい。


★NEW!!★

たんごのしっぽ
しの♪さんのHP。ポストペット、ジャス学、漫画などもりだくさん。

Omoide Love Evocation
BosatsuさんのHP。とにかくうまいっス!!ビューティフォー!!ただしEnglishサイトなので気合を入れていくべし。

Fantasy World WAKI
WAKIさんのHP。HPタイトルどおり、中世を題材にしたファンタジーCGを描いておられます。


★CG関係リンク★

Sleepless Garden
藤翔 葵さんのHP。すごくキレ〜なCGがたくさん。「吸血鬼美夕」などの垣野内作品も扱っているページです。

Brilliant Tama(たま光)
たまさんのHP。CGだけじゃなくて、ツールなどの使用感なども掲載されていて参考になります。

はぜてん
はぜさんのHP。CG、小説、書き物多し。買い物日記がわんだふりゃー!!

Chelsea
あゆさんのHP。・・・むっちゃ、うまいっス。いうことなし。教えていただきたいくらいです。

KARIN WORLD
かりんさんのHP。できたてほやほや。うー、早くCG載せてくださいね〜!

CRY FOR THE MOON
れすたさんのHP。うがあ!かわいいよ!げふっ!文章も激面白いです。

Waltz
杉崇亜緒弥さんのHP。いろいろCGやってます。遅れ馳せながら、結婚おめでと〜!!!

箱舟専科
由羅さんのHP。オリジナル以外にも、ルナシーとか、FF、ポスペもありますぞ。

SEISUI'S HOMEPAGE
SEISUIさんのHP。CGと読み物のページです。マウスでCG・・・すごいっす。脱帽。

GALLERY the GALLOP
緒方さんのHP。「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」のページ。なんと、お父さんでいらっしゃいます!がんばれパパ!

碧の世界
ナスカさんのHP。淡い色使いが奇麗です。で、ご本人は・・・車のレース関係の仕事!?か、かっちょええ〜!!!!

ALL GREEN
藤あきさんのHP。とってもさわやかな画風です。わたくしには描けません。

NYLON FISH
ちたろーさんのHP。彩度が低めの落ち着いた絵を描かれます。漫画も有。

STYLISH CLUB
EVE-YOUさんのHP。アクリル厚塗りっぽいタッチがデザイン画のようでよいです。51年生まれ・・・若さってすばらしい。

ガラクタ堂
tenhou igarashiさんのHP。さくらちゃんがいっぱいのページでございます。オリジナルも見てみたいなあ。

みつりん探索プロジェクト
槻広みつりさんのHP。残念ながらジャングルとは何の関係も無いそうですが、かわいい絵とフリー素材があるのでよし(爆)。

そらがおちる
トモヤスさんのHP。スクウェアのゲームを主に扱っておられます。絵だけじゃなくて、読み物もあります。できたてですわよ!

PINPONPAN
もりこさんのHP。いやもう兄ちゃんが奇麗なんですわ!これにつきますなあ(爆)。

NHKD
ぜんきちさんのHP。結構いろんなツールを使って絵を描いておられるようです。なんと、学校の課題まで展示されてます。

FOREST NOTES
たかやとおこさんのHP。主線なしの丁寧な絵を描かれます。「MAKING」のおまけのテクニックはうちんとこよりはるかに使えます(爆)。

Hanakagome Homepage
さわむーさんのHP。童話の挿し絵のようなやさしいCGを描かれます。マウスで描いてるって・・・マジで?!

ねなし君の部屋
ねなしさんのHP。銅版画からCGまで、とにかくすばらしいの一言に尽きます。FLASHアニメの妖精さん、羽がすごいっす!

桃野さとホームページ
桃野さとさんのHP。柔らかいタッチと塗りが印象的。コミックもありますわよ。

アトリエDO-RAKU
HaraKさんのHP。ほんわかぷにぷにした少女たちがたくさん。色使いが落ち着いていてグーです。

THE JOYFUL COMPOSER
つじかわさんのHP。御自身でゲーム作りをなさっているようです。サイケな絵は一見の価値有り。カラーがあったら見てみたい!

『Pixy Hood』
和見風翠さんのHP。ページの作りがとってもキュート。イラストも水彩画風でキュートです。できたてほやほや。

うりんちょこばあ☆
うーりんさんのHP。同人活動でならしているだけあってものすごく書き慣れていらっしゃいます。同人ちょっとやってみたいかも(爆)

KNT's WORLD
KNTさんのHP。オリジナルからえっちからゲームからアニメまで、幅広いジャンルのCGを楽しめます。17歳・・・若いっていいなあ。

CLOVER : PURE
ユエさんのHP。ムービー、MUSIC、CG、TEXT関係と作者の多才ぶりが発揮されています。3DCG、雰囲気あってグーです。

Don't PANIC
久遠さんのHP。色鮮やかなCGがたくさん。JUNKの98/12/29はぜひクリーンアップして頂きたい!

CROWN
さくらさんのHP。とにかくむちゃくちゃかわいいんですけど!もうくらくら。ツボ。

Bunny Moon
HaseさんのHP。絹のような髪の表現はすばらしいです。シャープで上品な絵を描かれます。

ゆきんこ倶楽部
KINKO氏のHP。元会社の後輩。絵もかわいいけど本人もかわいいのよ。おもわずいじめたくなっちゃう。

無印工房へようこそ!
飛田 美亜
さんのHP。落書きがグーなんですけど!無理言っていろいろ教えていただいてスイマセン。

さとうくんのお気楽部屋
さとうこうじさんのHP。非常に丁寧に描かれたCGは溜息物です。セクシーでいけないCGは大人になってからね。

HalfTear
たきかわはるとさんのHP。ふんわりした、なんともやさしげなCGを描かれます。

りいふのCG工房〜蒼い木の葉〜
りいふさんのHP。セル画調の鮮やかな塗りがいい感じです。制作課程を随時公開しているので、参考になりますよ。

ORII'S WEBSITE
オリイさんのHP。まるでアクリルで描いたようなようなCGを描かれます。CG描きの頼れる友「CG講座リンク集」の主催者でもあります。

BUBU漬
BUBUさんのHP。ふっくらした体のラインが官能的な女性たちは必見!塗りも鮮やかで美しいです。でもちょっとHよん。

PURE WHITE
桜井 泉さんのHP。淡い塗りのCGが印象的。なんと、これ書いてる時点でまだ開設4日目のできたてほやほや。


森川くるみさんのHP。ちょっと渋めの色使いの女の子CGがいっぱい。HなCGはこっそり見に行きましょう。

Esel神聖帝国
EselさんのHP。ドローから3Dまで数多くのツールを使った絵がたくさん!

戯画工房 行(LOGOS)
さんのHP。バーチャに愛!なページですが、ベルセルクもありますぞい。内緒ですけど実は私もサラ使いです。

ぺんぺんのホームページ
ぺんぺんさんのHP。なんと!私と同じママさんお絵描きさんなのです〜!うれしいっす〜!

Paint Cat House
Green CatさんのHP。なんと!こちらもママさんお絵描きさんなのです〜!鬼の絵がグーです!

maikyのへなちょこほーむぺーじ
maikyさんのHP。仕事でもHPを作っておられるそうです。へなちょこなんてうそばっかり〜。

holybell
SATOSHIさんのHP。幻想的な色使いのCGがたくさんあります。CG講座も有り。

S・P・Kせっぷくネスト
五十五分丸さんのHP。マスコットガールのライザちゃんむっちゃカワイイっす!

グリヲ電脳工房
ぐりをさんのHP。CGの他にもゲーム考察などの読み物も充実。ボリュームがあって、とにかく見応えあり!なページです。

水晶宮
みもざさんのHP。幻想的で透明感のあるイラストには、心が洗われるよう・・・。

Algernon's Artless Arts
AlgernonさんのHP。爽やかな表情とノスタルジックな雰囲気を併せ持つ少女を描かれます。

NEGATIVE-DOLL
D・DさんのHP。とってもシャープな絵を描かれます。FLASHを使ったHPも、ん〜ニクい!

幻想資料館
ジキ・ライさんのHP。タイトル通り、幻想的なイラストがテーマ別に展示してあります。ファンタジー好きは必見。

無分別な僕らは。
るるうさんのHP。JUNEな絵と文章のページです。出来立てほやほや。あつあつを召し上がれ〜。

セント・ミドリーヌ・フィールド
A.M. is P.M. in P.S.さんのHP。流れるような線がとても美しい!さらにへび作様からありがたいお言葉が〜!

Aesthetic Symbols
有閑人さんのHP。いたるところに作者のポリシーがひしひしと感じられるHPです。

タリア観光協会
拝名和巳さんのHP。ファンタジーな世界が確立されています。ダークな雰囲気の絵がいい感じです。

猫のねごと
あびるさんのHP。男も女も皆繊細かつ美しい〜。虜になること間違いなし!

ねこのはうす
猫野 美弥音さんのHP。おめめぱちくりのかわいい女の子がいっぱい。落書きの・・・ハ・・・ハムスターかわいすぎ・・・反則だあ!

AYA'S WORLD
JUNKOさんのHP。私がHPを持っていなかった頃、快くスペースを貸してくださった神様のような方。バーチャ、少年など。

Day Dream
水沢きりんさんのHP。絵画調の素敵なCGがいっぱいです。

同好会
YSMさんのHP。以前に勤めていた会社の後輩。SCSIカードを5,000円で売ってくれたいい奴だ。ねこみみ好きらしい。

ちょもはうす
NAOちゃんのHP。上に同じでこいつは同僚だった。天然記念物に指定しなきゃならない衝動にかられる貴重な人。ハムスター、ポスぺ、CG。

GUILD HOUSE
神之みわざさんのHP。CGのレベルの高さにビビりました。必見。ぎゃー、いいんですか〜の

Junk Painting
よしおさんのHP。とにかく画力の高い方。アクリルっぽい塗り方がとってもグー。

LeonPurple CG World
れおんぱあぷるさんのHP。主線なしのとてもきれーな絵を描かれる方です

TAKAMICHI FACTORY
たかみちさんのHP。この方の色の使い方、必見ですぜ。さあ飛ぶべし。

BDK
田尻一直さんのHP。いろんなジャンルの絵をそつなく描きこなす激ウマな方です。おそれおおくも


★それ以外のリンク★ サーファーズパラダイス 検索サイトです。見たいページを探すならココ

広域接続所Side24
黒いレイバーさんのHP。その名の通りリンクサイトです。ジャンルは当然多岐にわたっていますが、やっぱCG関係が多いかな?

BREG homepage
フリー集団BREGのHP。元会社の先輩のページ。WEBエディタWebED(シェアウェア)が有ります。主婦はデスクトップ冷蔵庫を使うべし!!

VAL-SOUND
阿保剛氏のHP。元会社の音楽担当のお方のページ。お元気ですか〜。FM音源などを公開しています。

DOLLHOUSE
知る人ぞ知る美少女ソフトメーカーDOLLHOUSEのHP。すいませんここの社長さん知り合いなんです。かわいい年賀状を頂いてしまった(爆)。


←BACK!