占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ

ラブ イン ザ ミスト〜霧の中の愛〜

おみくじ
おみくじ

   新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です。
御神示には定評があります。

「ラブ イン ザ ミスト〜霧の中の愛〜」
文芸社 (定価1200円)

ご購入の方法   読者の感想について    Love in the mistの花

(*の部分を読むことができます。)

*プロローグ  この本を手にとって下さった方に
     パート1 結婚まで

        ケース1 縁は異なもの味なもの
        ケース2 馬には乗ってみよ人には添ってみよ
        ケース3 類は友しか呼ばない
     パート2 結婚生活
        ケース4 Where Are You Going?
        ケース5 人生は過ぎゆく
        ケース6 旅は道連れ
        ケース7 永遠の嘘をついてくれ
     パート3 離 婚
        ケース8 己を知り、敵を知らば
        ケース9 埋められぬ溝
        ケース10 ごらんよ、空の鳥を
*エピローグ  やうやう白くなりゆく 

ご購入の方法

アマゾンで注文

ラブ・イン・ザ・ミスト
―霧の中の愛


○エル マガジン社のサヴィ8月号(7/5発売)、9月号(8/5発売)で紹介されました。
○実業之日本社のモニク8月号(7/28発売)のプレゼント欄で紹介されました。
○調布ケーブルテレビで対談が放送されました。
○調布FMでも同内容がオンエアーされます。
○スターツ出版社のOZ magazine 10/26号読者からのお薦めBookで取り上げられました。

読者の感想について

 そろそろ本を読んだ方々から感想を聞く機会が増えてきました。とにかく、買って読んで下さって本当に有り難う。

 意外に共感を持ってもらえたのが、既に結婚している女性からでした。結婚前の女性や一般の男性には少し刺激が強かったのかしら。夢をこわしちゃったりした?
 それに反して、既婚の女性からは、うん、うん、って頷きながら一気に読んじゃいましたとか、いろいろと参考になりましたとか、私もこんな風に夫に対処すればいいんですねとか随分とお役にたったようです。

 年輩の男性からは戸惑いながらも「この本は、これから結婚しようとする人、結婚してこれからの生活について考えようとしている人を対象としていると思われるのに、パート3で離婚について詳しく解説してあるのは少々手回しがよすぎるのではないかと感じました」と述べられた後、「現在も進行中の結婚観の進化を、社会通念にとらわれず、時には生物学的、動物学的立場からも眺めた、このような自由な考えと、それに基づいた解説は、読者に安心と自信を与えると思います。」との感想を頂きました。

Love in the mistの花

庭に咲いたラブ・イン・ザ・、ミストの花です。

別名 ニゲラ くろたね草         別名 ニゲラ くろたね草

相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

 

 

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ