ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(ギガブレイク - その他)

ギガブレイク(ぎがぶれいく)

項目名ギガブレイク
読みぎがぶれいく
分類その他

公的データ
私的意見
  • はっきり言って魔物1グループとかが相手じゃないとあまり使えませんね。
  • テンション100でバイキルトがかかってたら結構強い
    普通でもまあまあ強い(こうた)
  • 何を装備していても使える。
    全体攻撃でないのが惜しい。(メタスラ)
  • 主人公に相応しい必殺剣。
    見た目もカッコイイので言う事無し!
    でも雑魚は複数で出ることが多いので
    ジゴスパークの方が使えそう…(キラちゃん親衛隊)
  • なんかPS2の某サルゲームにこんな名前のステージがあった。
     他にも、メガブレイクやテラブレイクなども・・・・
  • ギガスラッシュの色違い・・・(うっとうしい蛇)
  • 修得段階上、何よりの魅力はそのMP効率
  • ついにこの技まで習得してしまうとは、まさに剣を極めた大魔王・・・・。(エスタークの弟)
  • DQ7のアルテマソードを超える、敵全体に超特大のダメージを与える究極の必殺技。敵全体にアルテマソード以上のダメージ!
  • ↑敵全体はジョーカーだよ。
  • ジョーカー2プロでは随分と弱体化してしまった…
    ダメージ量も無印よりも若干低くなり、モンスターからも回避されるようになり、
    さらには常にアタックカンタでさえも跳ね返されるようになってしまった…
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード