「背景」にフィルタをかけて、ベースを作ります。 「フィルタ→ノイズ→ノイズを加える」で、画面全体にグレースケールノイズを加えます。 パラメーターは以下の通り。 次に、「フィルタ→表現手法→エンボス」で、画像に凹凸をつけます。 パラメータは以下の通り。 さらに「フィルタ→ぼかし→ぼかし(ガウス)」で、画像を多少ぼかします。 パラメータは以下の通り。 これが壁のベースのテクスチャになります。 これまた長いんですよね。続く!!!!
「背景」にフィルタをかけて、ベースを作ります。
「フィルタ→ノイズ→ノイズを加える」で、画面全体にグレースケールノイズを加えます。
次に、「フィルタ→表現手法→エンボス」で、画像に凹凸をつけます。
さらに「フィルタ→ぼかし→ぼかし(ガウス)」で、画像を多少ぼかします。
これが壁のベースのテクスチャになります。
これまた長いんですよね。続く!!!!