[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

BACKSTREET BOYS

 以前wwwスペースを貸してくださったお礼も兼ねてJUNKOさんとこのHPの10万HIT記念に描きました。が、同じ物を展示してもしょうもないので、色違いにして、背景も描きました。金髪兄ちゃんが好きな人は、JUNKOさんとこで見てね(爆)。

 とりあえずタイプが違う兄ちゃんを二人描くことは最初から決まっていたので、煩悩の赴くままにポンポンと描けちゃいました。人物で苦労したこと何も無し。でも、タイルはちょっとけつまづいたかな?作るのは簡単だったんだけど、色調整が難航しまして・・・。

 この絵のMakingはここ。結構フィルタワークばんばんなので、フィルタが嫌いな人は見ないほうが吉。


使用ソフトウェア:Painter5.0、Photoshop5.0
オリジナルサイズ:1000×1600pixel

←BACK!