[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

はいはいせいちょうにっき

ゆうちゃんはすくすく大きくなっています。
6ヶ月〜7ヶ月ごろのゆうちゃんです。


ブロッコリーとたわむれるゆうすけさん。
なぜ?
なぜブロッコリーなの?
それも生。

ほかにもうちわとかおわんとかはえたたきとか犬のしっぽとか
そんなものばかり持たされています。
このあいだ、いとこの正広くんが
スヌーピーのぬいぐるみといっしょにねんねしているのを見て
どうしてうちはこういう赤ちゃんらしいものを持たせてくれないのかと
ちょっと不思議に思いました。


おすわり練習中ゆうちゃん。
おすわり大嫌い。

「やってらんねーよ。」みたいなこの顔。
7ヶ月でもう不良か?!


お食事中ゆうちゃん2連発。
もぐもぐ。ちょっと食べ過ぎ。飲みすぎ。太りますよー。


ぱんぱかぱーん!
なんと!7ヶ月にしてようやっと寝返りに成功!
遅すぎ!

みよ!この勇ましい姿を!
しかしなぜ飛行機ぶーんのポーズなのだ!
君にはエンジンはついていないのだ!
みずからの手足で這え!

うつぶせ・・・つかれたの・・・


おやすみゆうちゃん。
むにゃむにゃ・・・。

寝返りができるようになったので、横向きでもうつぶせでも
ねんねできるようになりました。
とたんに寝相は悪くなり、
夜中によくふとんと障子の間にはまって、身動きが取れなくなっています。
そのために、何度も何度も夜中起こされるかあちゃんは、あいかわらず寝不足です。
一晩爆睡したーい!

おさんぽ中にもこのとおり。
暑かろうが寒かろうが、おかまいなしにねんねします。


とうちゃんといっしょ。
おひげがいたいよー。くすぐったいよー。
ちくちく。

とうちゃんだと何されてもご機嫌なんだよね・・・。
かあちゃん自信なくしそう。

「ひろみさんの写真はのせないの?」といわれたが、
載せないんじゃなくて、誰も取ってくれないから載せたくても載せられないの。
撮影者ワタシだから。


はだかんぼうを上から見た図。
いやーん、すけべー。

正面からのもありますが、
刺激が強すぎるのでやめました(笑)。


本邦初公開!
だんなの赤ちゃん時代の写真をゲット!
本人はものすごく嫌がっていたが、
のせちゃえのせちゃえー!

本人も赤ちゃん時代の写真を見るのは始めてだとか。
どうですかー。
ゆうちゃんに似てますかー。
今とあんまりかわんないなー。


←BACK!