[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

ほえほえせいちょうにっき

ゆうちゃんはますます大きくなっています。
4ヶ月〜6ヶ月ごろのゆうちゃんです。


ミルクをおなかいぱい飲んでねんねするゆうすけさんと、
ビールをおなかいっぱい飲んでねんねするおとうさん。
あんたら親子だわ・・・。

ゆうちゃんは寝返りがへたで、6ヶ月になってもまだできません。
でも、たっちはとってもじょうずです。
この分では、はいはいもおすわりもしないで、
いきなり歩いてしまいそうで、ちょっと恐いです。


げんこつしゃぶり全盛期。
ボンレスハムのような手がおいしそう・・・。

妹が、
「この肌のハリとツヤは戻ってこないのよね・・・。」
とつぶやいた。
妙に納得してしまった。


おすましドレスアップゆうちゃん3連発。
ナマ足がセクシー。
うっふん。


ゆうちゃんは、表情がとても豊かな子です。

人見知りもぜんぜんしません。
夜泣きもしません。
好き嫌いもありません。
病気もぜんぜんしません。
肌も丈夫で、吹き出物もでません。
育てやすいいい子です。

さすが私の息子だ。
わっはっは。


この写真は、何を隠そう私が3ヶ月頃の物なのですが、
ゆうちゃんに似てますかー。
えっ?
かわいいとこなんかそっくり?
いやー、そんなー、
ほんとのことばっかりー。
てへへ。

しかしですねー、生まれた時3700グラムもありまして、
そりゃもう曙の子供も真っ青なほど、
おでぶだったそうでございます。
だんなにその頃の写真を見せると必ず、
「ワイドだねえ、デブだねえ。」
と乙女心を遠慮なくびしばし傷つける発言をしてくださいます。

あのねえ、赤ちゃんはねえ、
ちょっとぐらいおでぶだっていいの!
ぷんぷん。


←BACK!