[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

にこにこせいちょうにっき

ゆうちゃんはどんどん大きくなっています。
2ヶ月〜3ヶ月ごろのゆうちゃんです。


ゆうすけさんとおとうさんです。
だっこするとすぐこうなります。
むにゃむにゃ・・・。

すっかり大きくなって、体重は3ヶ月で生まれた時の2倍になりました。
新生児の頃に比べると、だいぶ赤ちゃんらしくなって、
首もすっかりすわりました。

余談ですが、1ヶ月健診の時、看護婦さんにおしっこひっかけてしまいました。
ああもう、どうもすいません。


メリーとたわむれるゆうちゃん。
今までは、メリーをつけても見たり、見なかったりしていましたが、やっと喜んでくれるようになりました。
でも、おもちゃは興味がないらしく、何も見せてもとんと関心を示しません。
でも、大きくなったら、あれ買えこれ買えってうるさいんだろうなあ、と思うと、今はとってもいい頃かも。

あーあー、ばーばーとやかましくなってきたのもこの頃です。

もう夜ぐっすりねようよー・・・。
かあちゃんはねむいよー・・・。


ちょっととろとろ2連発。
かあちゃんもかなりねむい。


結婚式があったので、おめかしさせてもらったゆうちゃん。
うーん、らぶりー。
左はとうちゃんの妹さん。
いとこの正広くんのおかあさんです。
この頃は、まだおなかのなかでした。

あくびでた・・・。ねんねした・・・。

おばあちゃんといっしょ。
しかしゆうちゃんはマイペースで、結婚式だろうとなんだろうと、
グーグー寝てました。
あんた、大物になるよ・・・。


←BACK!