[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

むにむにせいちょうにっき

ゆうちゃんが、やっとこさお外に出てまいりました。


ついに誕生!ゆうすけさんです。
いやーん、かわいー!

生まれた時の体重:2912グラム
生まれた時の身長:46センチ

朝5時ごろいきなり破水し、病院に急行。
6時に陣痛がつき始め、
昼の11時6分に出産という、スピード記録を樹立しました。
5時間足らずの出産で、あっという間だったため、看護婦さんに
「あらー、安産だったわねー。」といわれましたが、
生んでるほうはそれどころじゃございません。
陣痛がくるたびに
「今からでもいいから、麻酔して帝王切開で生んだほうが楽かも」
と思ったもんでした。

ちなみに、生まれた我が子を初めて見た感想は、
「髪の毛生えてる!」でした。

思ってたほどサルっぽくなかったので、とても不思議でした。

泣く、泣く・・・泣いちゃった・・・


1ヶ月経過したゆうちゃんです。
入院していた時からほかの赤ちゃんより黄疸がひどく、この時点ででもまだ抜けませんでした。
(普通は、1ヶ月すれば完全に抜けるらしい。)
しかし、この写真で見ると、よくわかりませんな。

この頃私は朝日を拝まず寝た日はありませんでした。
明け方やってた「ロボコップ」のおかげで乗り切れたといっても過言ではありません。あとプロレス。

しかし、どんなに子供が泣いても起きないうちのだんなに、何度蹴りを入れたか分かりません。
すっかり子供が大きくなった今でも、たまに入れます。


おねむ3連発。
かあちゃんもねむい。


余談ですが、11月14日といえば、その翌々日がなんと、
W杯予選日本×イラン戦!これは見なくては!
しかし出産の当日も次の日もほとんど眠れず、
当日はかなりキツかったのを覚えています。
前半までがんばって見て、リードしていたので、
授乳のために部屋を空けて戻ってきたら!
逆転されとるやんけー!
結局よせばいいのに最後まで見て、
次の日は調乳指導とか栄養指導とかあったんですが、
何も頭に入りませんでした。
入院中の夜更かしはやめましょう。

この車は、だんなの初代愛車「スプリンター トレノ」
うちのだんなは物持ちのいい人で、5年も乗っていました。
(10年乗るつもりだったらしい。)

しかし、もうこの車もない・・・


←BACK!