[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

すくすくせいちょうにっき

ゆうちゃんが、まだおなかのなかにいたころです。
超音波写真ばっかりなので、モノクロですいません。


ある日突然、食べ物のにおいで吐き気がし、
何も食べられなくなってしまいました。
「あー。またいつもの胃痛ですなー。」
と思い、病院にいって薬飲んで寝ていました。
3日たっても治らないので別の病院にいくと、
なんと大当たり。
その時飲んでた薬をお医者さんに見せたところ、
「なにこれ。こんな薬知んない。」
といわれ、めちゃめちゃ恐い思いをしました。

ちなみに左の写真は9週目のゆうちゃんです。
なにやら黒いえんどうの豆のようなものがそうです。
こんなのが人間になるんですから、不思議ですね。


12週目くらいのゆうちゃんです。
やっと人間の形になってきました。
キューピーちゃんみたいなフォルムですなあ。

あいかわらずつわりでげろげろいっていましたが、
私のつわりはいわゆる「たべづわり」というヤツで、
食べていないと気持ち悪くなっちゃうという、
大変迷惑なものでした。
なぜかこの時唯一食べられたものが、やきそば。
それを友人に話したら、
「やきそばみたいに茶色い子供が産まれるんじゃないの?」
といわれ、張り倒してやろうかと思いました。
今でも思ってます。


20週目くらいのゆうちゃんです。
だいぶ大きくなってきました。
うっすらと目、鼻、口が見えるの、わかります?

やっとつわりから開放されて、
ほっと一息。
うーん、普通にご飯が食べられるって、
とっても幸せ。

ぜんぜん関係ないですが、
このころボーリングやりました。
とんでもない妊婦ですなあ・・・。


24週目くらいのゆうちゃんです。
顔だけアップ。
す、すっごくレア・・・。呪われそう。

性別が分かるのは、もうちょっとあとです。
私は教えてもらいました。

超音波写真はたくさんありますが、体がおおきくなるにつれ、
画面に入りきらなくなるために、もはや医者の説明でもないと
どこがどの部分やらさっぱりわかりません。
というわけで、超音波写真はここまで。


6ヶ月目まではまあ何事もなく順調だったのですが、
その後は、「おなかが張ってるから安静にしてなさい事件」とか
「へその緒が首に巻きついちゃってるよ事件」とか
「えっ、頭大きめ、あんよ短め?ショーック!事件」とか
いろいろありました。

とにかくきつかったのが、つわりと、
脚の付け根がものすごく痛かったこと。
勘弁してよって感じでした。

つわりでよかったこともあります。
それは、たばこを止められたこと。
結構ヘビースモーカーだったのですが、
つわりでたばこをまったく受け付けなくなってしまい、
そのまますんなり止められました。
いまはもうぜんぜん吸っていません。

この車は、張り込んで新車でゲット!した、
私の2代目愛車「ユーノス ロードスター」
(初代はファミリア)
この車で臨月まで病院通ってました。
アグレッシブな妊婦だなあ。

しかし、もうこの車はない・・・
いい人に乗ってもらってるかなあ。
くすん。


←BACK!