[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

五十五分丸さん作:
5000HIT記念CG

 また55ちゃん(これでほんとに通す気らしい私。)に頂いてしまいました。しかも今度は55ちゃんちの看板娘ライザちゃんが羽根しょってぬ・・・ぬーどで!なんてうれしい鼻血ブー!!!もう返しませんこのまま誘拐監禁(爆)。ライザちゃんは3人姉妹。お姉さんのエミリアさんと妹のアニーちゃんがいます。エミリアさんがねまた美人なんですよ金髪でぷぷぷ・・・にやり。

 あいかわらずきれいな色づかいでうらやましいです。前回頂いたパワーちゃんがサイバーだったのに今回はファンタスチック。何でも描けるんですねこの人は。おまけに早い。絵の更新がまるで日記状態。見習わねば・・・。

 ライザちゃんが看板娘を努めるHP「S・P・Kせっぷくネット」はここから。さあ飛べ!エミリアねえさーん!シュワッ!!

←BACK!