[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

Eselさん作:
5000HIT記念CG

 おっひゃーこりゃまたいろっぺーねえちゃんですこと!Eselさんが絵を描いてくださるというので「い・・・いろっぺえねえちゃんをおひとつはあはあ。」とお願いしたら快く引き受けてくださいました。しかもかなりフライングで4500HIT位の時に送って下さいました(爆)。期限とか納期とか締め切りとかそういう言葉にかなり弱い私にしてみれば、きっちり約束を守ってくださるEselさんは尊敬です。私の周りっていいひとばっかりだあ。悪人私だけ。

 このアヤシイ目つきがなんとも言えずにグーです。この視線でやっつけられた人多数。さらに紫を基調にした色使いで妖しさ大爆発。ううん罪作りなんだからお姉さんてばあん。

 Eselさんはペイントから3D、はてはドローまであらゆるグラフィックツールを使いこなす切れ者です。私3D苦手なんですごいです。あーライトウェイブ買おうかなー。シェイドにしようかなー。迷うこのごろ。あ、わかんなかったらEselさんに聞こう。

 ファンタジー好きにはたまらんEselさんのHP「Esel神聖帝国」はここから。さあ行け!どっかーん!!

←BACK!