[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

YSMさん作:
3000HIT記念CG

 以前勤めてた会社の後輩小山っち(あ、やべ、また本名だ)にむりやり描かせたCG。彼は私より遅く入社したという理由だけで私にアゴでこき使われていたかわいそうな奴だ。でもそんな扱いを受けていてもSCSIカードを安く売ってくれたり資料貸してくれたりけなげでいい奴なのさこれがまた。だからまたついこきつかいたくなっちゃうのだ。いやもう私が会社辞めたからそれはできないが。

 こいつ、ライターが本職のくせに、CG上手いんだよな。デザイナーよりツールにくわしいし。なんでさ。

 ねこみみとかぷにとかそういうのを愛していると思われる小山っち・・・じゃなかったYSM氏のHP「同好会」(このタイトルってもしかしてあのHゲーのもじり?)はここから。さあ行け!

←BACK!