[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

NAOちゃん作:
2000HIT記念CG

 以前勤めてた会社の同僚なおっちにむりやり描かせたCG。奴とはタッグを組んで一緒に悪さを・・・いやいや、仕事をした仲でごわす。いろいろ助けて頂きましたが、その見かえりに大浴場で泳ぐわ、飲んで暴れるわの奴のおもりをさせられました。いやはや、今となってはいい思い出ですなあ。彼女が結婚して、もし結婚式のスピーチを頼まれたら、この事は当然としてあーんなことやこーんなことまでばらしてやるつもりです。覚悟しとけ。

 なおっちは異常に描くのが早かったです。背景が苦手!と本人は良く言ってましたが私なんかよりずっと上手いです。君は背景が苦手なんじゃなくって嫌いなんでしょーとよっぽど言ってやろうかと思いました。

 幕末好きなんだよね。あと、なおっちのポストペットのテディベアの「ちょも」は、1年で250通近いメールを運んだつわもの。というわけで幕末、ポスペ、CGとバラエティに富んだなおっちのHP「ちょもはうす」はここから。じゃ〜んぷ!

←BACK!