[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

五十五分丸さん作:
2000HIT記念CG

 運悪くうちのホムペのカウンタ2000を踏んでしまった五十五分丸さんから奪ったCG。ズーズーしくも、「ショートカットで足がきれいなお姉ちゃんを・・・あ、オプションで羽つけてくださ〜い」という無茶なオーダーに快く答えてくださいました!なんていい人なんだ!世の中まだまだ捨てたもんじゃないです!っつーか、私がズーズーしいんですね。単に。

 羽がこういう表現で来るとは思っていませんでした。私、ふわふわしかイメージなかったのでけっこうショックでかかったです。ううん、憎いよこのこの!

 五十五分丸さん、むっちゃCG描くの早いです。爪の垢下さい。

 作者の偉大なるHP「S・P・Kせっぷくネット」はここから。さあ飛べ!にやり。

←BACK!