[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

恋人たち

 会うに会えず触れるに触れられず・・・のかわいそうな「織り姫と彦星」をファンタジーっぽく描こうとしたらこうなりました。

 もしかして髪の毛の描画を見にきてくださった方には申し訳ないです。平面構成で許してください。模様が多かったので今回はイラストレーターも使っています。全部イラストレーターで描いて、アールヌーヴォー調にしても良かったのですが、それはまた次の機会に譲ります。ほんとはストリームラインの取り込み調整が上手く行かなかっただけなんですけど(爆)。
 今回は なんだか異常にレイヤーを使いました。全部で10枚。いつもの倍くらい。重いの何のでタイヘンでした。


使用ソフトウェア:Painter5.0、Photoshop5.0、Illustrator8.0
オリジナルサイズ:1000×2000pixel

←BACK!