[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

唇に想いを込めて

 愛しい人へのかなわぬ想いを内に秘めた上品な美女を描こうと思って・・・たんだけど・・・う〜ん、なんだかなあ、高級娼婦みたいになっちまいました。あ、でも方向はあってるからいいや(爆)。

 3ヶ月ぶりの新作です。今回は私的にはめずらしい人物のアップなので、塗りにかなり時間がかかりました。「おまけ」でしばらく連載していたので知っている方は知っていると思うのですが、髪型が決まらなくて試行錯誤しましたよまあ。あと、バラをバラらしく描くのがめっちゃむずい事だというのを今回思い知らされました。今までややこしそうだったんで避けて通っていたんです。八重桜みたいになっちゃうんだもん。でもバラはがんばった甲斐があったかなあと、自分的にはかなり満足しています。

 だいぶ前からもたもた描いていたので、1万HITにあわせて仕上げ〜になってしまいました。そんなつもりなかったんだけど・・・。これからもきっとそうでしょう。節目節目に記念の絵を描くというより、たくさんの人に来ていただいて、楽しんで、感動してもらえるような絵を描き続けていきたいと思います。つーか、努力します。


使用ソフトウェア:Painter5.0、Photoshop5.0
オリジナルサイズ:1600×1150pixel(半端やな〜)

←BACK!