[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

おんなのこ

 ただいまお婿さん募集中!のかわいい宇宙人なおっちの「ちょもはうす」3000HITあたしが踏んじゃったごめ〜んというわけで描いたCG。ここでは文字無しバージョンを公開。
 なおっちはジョージイ!とかキャンディキャンディが好きなので、たまにはこんな髪型も良いかと描いてみた。しかし、いまだにどっちがキャンディでどっちがジョージイなんだかぜんぜんわからん。
 私は黄色いTシャツに青いジーンズの組み合わせがかなり好き。最近はだんながその被害に遭っている。

 もういいかげんファンタジーが描きたくなってきた。ここらで軌道修正がしたい。


使用ソフトウェア:Painter5.0、フォトショップ4.0
オリジナルサイズ:1200×1900pixel

←BACK!