[Home] [CG Gallery] [Gallery] [Guest CG Gallery] [Making] [Diary] [Yu-Chan] [BBS] [Link] [Omake]

白い猫

 某企画のために、最初は少年のつもりで描いていたのに、いつの間にやら青年になってしまったのでボツった作品。で、その時のコンセプトとして、やっぱり美少年は、金髪、碧眼、細面、白い肌、ほんのり赤い唇、オプションで動物でしょう!と言うわけでこうなった。言い訳がましいですが、テーマの「少年」てえのが、声変わりする前の少年だって知らなかったんだもん〜。

 ぜんぜん関係ないけど、うちの息子には将来トム・クルーズばりのいい男になっていただいて、そのうち某コマーシャルのように「大きくなったらおかあさんと結婚してあげる〜」と言ってもらいたいものじゃ。にやり。


使用ソフトウェア:Painter5.0、フォトショップ4.0
オリジナルサイズ:1200×1800pixel

←BACK!