占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ

天王星と冥王星

会報コンポステラ バックナンバーへ

おみくじ
おみくじ

新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です.
御神示には定評があります。

12,1958〜1962年生まれ

@自信家で決断力に優れ、進取の気性を持ち、かつ実務的であるので社会で大きな勢力をしめるようになる。
A理念理想を持たず活動するため、上の世代の共感・協力を得にくく、独立して行動することが多くなる。
B大局的視野をもたないため、計画的に物事を進めるのが苦手で、その場の判断で進めていくため、他人に迷惑を掛けることが多い。
C分かりやすい理念理想や、計画性を持つことができれば大きなリーダーシップを発揮する。

13,1963〜1968 年生まれ

@極めて有用な実用的な人物で、周囲の人々に重く用いられるが、大事を成し遂げるだけの器は持たない。
A教師として優秀ではあるが、部下を指導する場合の強い指導力に欠ける。
B困難なほど極端に自由を追求するが、繊細でまた完全主義者であるので、傷つくことが多い。
C批判精神が強いが、周囲を巻き込んで理想を行動するには完全を求めすぎ、大きな事を実現できない為、参加型になってしまう。
D大胆な現実主義者と組み、サブリーダーとなることによって、本領を発揮するタイプである。

14、1969〜1971年生まれ

@人あたりよくさわやかで、新しい物事に意欲的に取り組んで行く。
Aスマートではあるが逞しさに欠けるので、大きな影響力を持つにはいたらない。
B他人との関係は動機に注意を払い、法律よりも信義を重んじる。
C正義に関して独特の考え方をもち、周囲と妥協しない。

15, 1972〜1974年生まれ

@極めてスマートで協調性があるが、独自性を発揮することが難しく分かりにくい世代である。
A流行に乗りやすいこの世代のトップグループとしてはなかなか上の世代の理解を得ることが難しく、社会等で浮いてしまいがち。
B簡単に結婚して、簡単に分かれる、面倒が生じるとすぐに離婚しがちで、また困難を避ける傾向から、不利な結婚を回避したがる。
Cマニュアルに頼りがちで、マニュアル通りに行かない場合にパニックを起こしやすい。

16, 1975〜1981年生まれ

@嫉妬心や所有欲を克服すること、他人を快く迎え入れる気持ちを持てるようにする必要がある。
A自分自身の心をコントロールできるなら、素晴らしい深みのある人物となりうる。
B情熱をもって好きなことには取り組むが、客観的というよりは思いこみで行動するため、誤解・曲解が多い。

17,1982〜1983年生まれ

@積極的でバランス感覚に優れ、新しい感覚をもった、世代である。
A自己のなかでの思考の醸成を待つだけの精神的ゆとりを持つことが重要である。
Bそうでなければ、自分の考えに反する物に対し、過剰に攻撃的になる。
C葛藤を乗り越えるだけの粘りと、未熟さを補うだけの時間が必要である。

18,1984〜1987年生まれ

@行動が積極的で、過激である。
A他者の理解を得るための努力を省かないように注意しなければならない。
B思いこみで行動しやすく、一つの事に固執する。
C未熟さを認識し、他者との協力を心がければ、視野が狭い欠点を克服でき、大いに影響力を持つ世代となるであろう。

19,1988〜1994年生まれ

@よりよい将来を築く目的をもって地道に活動するが、他者の理解を得にくい。
A精神世界に理解を示したり、否定したりして、自分なりの尺度を決めかね苦悩するときも多い。
B独裁を嫌悪するが、自分自身は権力志向が強い。
C自分自身に対する関心を、家族、友達、知人と広げていくことによって、その行動力を社会に有益に使う方法をマスターする必要がある。

20,1995年生まれ

@自己の中で、自分自身の変革を他人へ伝えていくことを目的としたとき、この世代は大きな力を持つ。
Aもたれあいを極端に嫌悪し、自立することを目指す。B友人との協力を好むが、群れることを嫌う。
C時に思慮に欠け、自立出来ていない人々に対して、冷淡に振る舞う。

21,1996〜2002年生まれ

@極めて個人的で、自立的である。学問を好み、歴史を好み、人々とともに錬磨する事を好む。       
A一方努力しない人々に対しては、冷淡と思われるような行動が目立つ。
B自分の中で十分に考えを熟成させることができないと、思いこみで短絡的になおかつ情熱的に行動し、全く反対の結果を生じさせることがある。
C地球が自分達を中心に廻っていると思いかねないほどの勢力を持つが、周囲の反発を招くことがあるので、常に世代を事にするアドバイサーを持つことが必要である。

 
相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

 

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

 

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ