占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ


天王星と冥王星

会報コンポステラ バックナンバーへ

おみくじ
おみくじ

新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です.
御神示には定評があります。

1, 1901〜1904年生まれ

@この世代の特徴としては、常に様々なものからの自由を希求し、拘束をきらう。
発想が極めて独創的であり、さらに進歩的であるので、受け入れられにくい。
A政治に関して理想主義者で、不正と戦うか、優柔不断。
B思慮に欠け、辛抱強くなく、攻撃的。。
C自己保存本能が強烈で、妥協をしらない。

2, 1905〜1911年生まれ

@現実生活のリーダーとなりうる人々で、優秀だが、思い通りにならない状況でも無理に物事を押し進めようとするあまり、しばしば欲求不満を感じる。
A何事かをやり遂げた人を崇拝し、追従するか、恨む人になる。
Bひとたび困難を克服したなら、自らの創造的才能を発揮するようになる。

3, 1912〜1914年生まれ

@あらゆる意味でパイオニア的存在になりうる。しかしアプローチはエキセントリックで、創造的すぎて、人々にとまどいを覚えさせる。
A新しもの好きでチャレンジ精神豊富であるが、目移りしやすく、表面的である。
B感情や精神生活に関して淡泊で、冷淡ですらある。

4, 1915〜1919年生まれ

@極めて理想主義的で、知的、冷静ではあるが、一面独立心が強すぎるあまり、大きな力は持ち得ない。
A情緒の安定を求めながら、居心地の悪い現況を打ち壊すことで終わってしまう。
B自分の思い通りにならない状況似たいし、欲求不満を感じることが多い。
Cこれを克服し得た物だけが調査や文学の領域でその創造的な才能を発揮することができる。

5, 1920〜1927年生まれ

@極めて感情的で、芸術的である。忍耐強く、新しいものを受け入れる柔軟性がある。
A忍耐強く、不正を憎み、独裁を嫌う。真の理想家。
B感情的には開放的で極めて優しいが、理論的思考力に欠け、直情的ですらある。
C建設と分離を同時に成し遂げる力をもつ。

6,1928〜1935年生まれ

@才能と精神力を持ちながら、思い通りにそれを生かし切れない。
A自己防衛本能が強烈で、妥協を知らない。
B女性は自分の低い地位に対し恨みを抱き、男性は家庭よりも自分の興味を重んじる。
CS2年〜からS9年生まれの人は、人生の大半を理想と生活の中で苦悩することになる。

7, 1936〜1939年生まれ

@物に非常に強い関心を持っている。物質的に恵まれていれば幸せで、不足すれば不幸を感じる。家庭を物で満たす傾向がある。
A芸術的センスにすぐれ、生み出す作品は人の心を打つ物である。優れた大衆芸術家である。
B社会秩序の大きな変革の中で、その役割を忠実に果たす。

8, 1940〜1942年生まれ

@優れた実務能力を持ち、社会においてそれなりの勢力をしめるが、ぐずぐずなんでも決心を引き延ばす傾向があるため、リーダーシップを発揮するには至らない。
A自意識過剰でありながら、地味な活動を続け、リーダーシップを取りたいと願いながら、保守的であるため、非常に分かりにくい世代である。

9,1943〜1949年生まれ

@素晴らしい実行力と発明・開発力をもっているが、思慮が深くなく、見切り発車が多いため、後々の問題を発生させることが多い。
A発明・開発に関しても、手柄を追い求めるため、独自の道を歩むというようり、組織の中で生きる場合が多い。Bトップで活躍するよりも、便利に使われてしまうことが多い
C忍耐力を身につけ、人知れず努力してきた人は、次第に大きな仕事を成し遂げているだろう。

10、1950〜1956年生まれ

@旧来の権威、先生や両親や政治に感情的な反発を感じ、違う物をうち立てようとするが、求める物は感覚的すぎて論理的に説明できず、周囲の同意を得にくい。
A思いが成就されにくく、堪えきれないと放浪したり、反抗したりする。
B自分自身の直感を周囲の理解を得るべく熟慮・説得出来た場合、リーダーとなりうる人物となり、共同体を形成していく。

11,1957年生まれ

@自信に満ち満ちているか、極端に小心であるが、ともに自意識過剰である。
A人生を愛し、全てのものを愛する情熱をもっているが、時に情熱的すぎて孤立する。
Bスタミナがあり、行動的で、様々な分野で成果を挙げるが、妬まれやすい。
C自制心と思いこみを排した周囲への気配りを学べば、時代を席巻するパワーを発揮する。

相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

 

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ