占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ

平成13年の運勢

会報コンポステラ バックナンバーへ

おみくじ
おみくじ

   新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です。
御神示には定評があります。

太陽が牡羊のサインにある人
 今年前半は心身ともに良好な時。人生に展望が開け、好機がやってきます。自己改善の計画を始めるのに最適。仕事の効率はとてもよくなります。
 後半は拡張と極端に走る傾向をどの程度抑制できるかどうかにかかっています。自分を律しやりすぎを抑制できるなら、洞察力を身につけるでしょう。自信過剰と自己中心的な振る舞いには特に気をつけて。また特に法律上の紛糾に注意しましょう。すべての関係者が有利になるように進んで妥協しましょう。

太陽が牡牛のサインにある人
 今年前半には突然の出来事によって、自分の選んだ道をそのまま進むか、新たな変化を受け入れるのかの決断を迫られます。物事はすべてスムーズには進みません。この流れに抵抗すれば、心臓血管組織等の病気が発生するでしょう。本来の自分を見失わず、自分の武器は捨てないように、しかし必要な変化に乗り遅れないように。
 後半は自分に自信が持て、何事もやり遂げることができるという確信が持てます。積極的に自分の人生についてよく考え、将来の計画を立てて下さい。また他人との間の隙間を埋めるのに良い時です。棚からぼたもち的にお金が入ります。どのようなものでも投資には有利な時です。

太陽が双子のサインにある人
 今年前半は古い癖や考え方が表面に表れ、感情的に混乱します。新しい対処の仕方、受け入れ方を覚えて下さい。あなたの生活を破壊するように見えるこれらの強制的な働きを理解するには、新しい価値観を身につけることが大切です。人間関係も非常に不安定な時期になります
後半は新しいものや刺激を求めます。成長して新しい洞察を得るでしょう。あなたの意識を拡げる機会が与えられます。自己を伸ばし、高めることを恐れてはいけません。この時期ならたやすく変化できます。今人生をより良く変化させることは容易で、後にはなるほど難しくなります。

太陽が蟹のサインにある人
 今年前半はパッとしない状態が続くでしょう。特に悪くもなく、良くもなく、なんとなくパッとしないのです。でも今は実は大切な時です。夏以降の上昇運に備えて出来る限りの用意をしなければなりません。
 後半は7月に木星の影響を受けて、あなたは幸福で陽気になり、またこの気分があなたの経験を拡げます。今はあなたにとっての最良の数年間の始まりと成り得ます。ただ、それまでにどれほどの準備が出来ているかによって、収穫は異なります。なにか新しいことを始めるのに良い時期です。行動が幸運を引きつけるのです。また結婚話を進行させるのに良いときです。

太陽が獅子のサインにある人
今年前半は心身の状態は良好で求めるなら人生における積極的な変化が起こります。天王星の影響で仮面の自分を押さえきれなくなり、突然の出来事によって今までの殻や窮屈な生き方を打破し反抗したくなってしまいます。
 後半は後ほどやってくるチャンスの為の準備をする時です。この時期に安定した内的基礎を築いておくと後でその成果がでます。注意深く辛抱して熱心に働いて下さい。今まで嫌がっていた辛い仕事をやり遂げる事も可能です。約束や責任を果たしましょう。
 現在の健康は良好ですが、近い将来に予想される危機的状況に対し。健康を不動のものとすることが必要です。

太陽が乙女のサインにある人
 今年前半は自分をコントロールする能力が厳しく試されます。他人に対しては、常に冷静に、合理的に行動し、妥協の精神を養いましょう。これによって多くのことを成し遂げることができます。健康問題は辛い状況です。また事故や怪我等に注意して、危険な場所や人々を回避し、安全を確保して下さい。
 後半も様々な試練に直面し、落胆を経験するかもしれません。一番良いのは忍耐することです。事態は次第に好転します。エネルギーが出てくるまで待って反撃にでましょう。健康に良いことはすべてやって下さい。心臓血管組織は危険な状態です。その後は徐々に積極的な姿勢と健康を取り戻します。

太陽が天秤のサインにある人
 今年前半は、大きな変化を経験します。恋の行方を方向転換させる必要があるのなら問題なく出来るでしょう。影響力のある人々がチャンスを与えてくれます。目を大きく開けてこれらの人との友情を大切にして下さい。。
 後半は空想的になりがちですが、空想から抜け出し理想を現実のものにする努力をして下さい。報われるでしょう。熱心に勤勉に仕事に打ち込むと、目上の人に認められます。困難が生じた時に彼等はあなたを援助してくれます。健康は改善されていますが、その努力を止めず、万全を期して下さい。自信過剰、自己中心的な行動に注意。このトランジットは何らかの法律上のトラブルを呼ぶかもしれません。

太陽が蠍のサインにある人
 今年の前半は、物事はすべて試練にあいます。積極的に変化を求めて行動しましょう。変化を恐れない事です。それはあなたに解放をもたらします。ストレスを溜めないで下さい。
 後半は理解を拡げ、人格の成長を促す新しい経験があります。自信が高まり、ユーモアのセンスも冴えるでしょう。外界を見回すことによって新たな見通しとバランスが得られます。気分が良く心は安らぎます。しかし自分の能力を過大評価して自信満々になることには注意が必要です。肉体的な活動は有益です。結婚に関してはいい時期でしょう。

太陽が射手にある人
 今年の前半は突然チャンスが訪れます。潜在能力をフルに発揮して、前進あるのみです。今始まる新しい人間関係はあなたをより高めてくれるでしょう。古い人間関係も有益なものは適応しそうです。
 後半は積極的な行動によって大きな人格的成長の時期になり得ます。物質的にも恵まれますが、精神的にも成長するでしょう。一方であなたの人生において何かが終止符を打ちます。人間関係も含み特にあなたを束縛していた物がなくなります。一般的に離婚しやすい時、恋人との中も冷えるでしょう。健康には充分注意し、慎重でいて下さい。これも時が来れば過ぎます。

太陽が山羊のサインにある人
 今年の前半は特に大きな変化はありません。というよりも何もかも思うままにならず気分は晴れません。野心的な試みは無駄でしょうし、一気に大きな展開は望めません。ここは本領発揮で地道に真面目に物事にじっくりと取り組んで下さい。
 後半はあなたが拒まなければ激烈な人格的成長の時期になり得ます。後込みしないで積極的に物事に取り組んで下さい。但し、物質的成功ばかりに注意を向けないことです。良い友人は良い道連れとなります。他人の頭を押さえつけないで、その人と伴に発達の行程を歩んで下さい。あなた方はそれぞれ自分の方向を見いだすでしょう。

太陽が水瓶のサインにある人
 今年前半、人生には変化が訪れています。それを拒もうとすれば事故になりかねません。この期間は充分な注意が必要です。人格的にも成長の時です。この混乱が過ぎたとき、あなたは一層の自由を手に入れます。友人関係も同様に変化するでしょう。
 後半は理解を拡げ成長を促す新しい経験をします。結婚にも良いときです。財政問題には有利な時です。自分の知っている分野であれば投機的な投資もかまいません。旅行にでる可能性があり、精神的にも肉体的にもあなたの知識や認識を深めるでしょう。但し、体力を過信しないようにして下さい。

太陽が魚のサインの人
 今年前半は権力闘争に巻き込まれるでしょう。冷酷に人を虐げても、また人があなたに対してそうするのを許してもいけません。積極的な妥協の精神を養ってください。これっができれば驚くほど多くのことを成し遂げることができます。健康にも問題が生じます。特に事故や怪我には注意して、危険な行動は慎んで下さい。
 後半は積極性が行き過ぎてしまいますので、自信過剰、自己中心的な振る舞いには要注意です。また何らかの法律的争いも予想されますが、すべての関係者が有利になるように、話し合いによる解決を模索して下さい。この時期の行動によって、洞察力が高まるでしょう。

 さて、ご自分の今年の運勢は如何でしたか?是非とも参考になさって、今年も発展的に暮らして頂けますように祈っていますね。

相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

実習 占星学入門―ホロスコープの作り方と読み方
演習占星学入門―ホロスコープの考察と演習
応用 占星学入門―ホロスコープの実際と応用

調波占星学入門―
星の言葉を聞く新しい時代の占星学の実際と応用

辞典・占星学入門―星の言葉を聞こう 新しい占星学の時代での用語解説
石川源晃/著   平川出版社

占星学テキストブック―占星学独習キット
青木良仁/編著
アレクサンドリア木星王/制作
魔女の家BOOKS

占星術指南―アストロ・コントロール入門
山内雅夫/著
中央公論社(C*BOOKS)

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ