2007/05/27『ホビージャパンの花子さん』
   ■今発売中のホビージャパンにメガハウスさんのTSUKASA BULLETシリーズの新作
   『TB-03 ホルスタイン花子さん』の第一報が掲載されています。
   原型の方は現在鬼監修中なので、このフィギュアの為に描き下ろしたイラスト
   がメインで、前の段階の原型の写真が数点といった感じです。
   今回がその花子さんイラストの初発表になるので、もしも興味があったら見て
   くださいね〜♪
   今回もいい感じに仕上がるといいなぁと鋭意、監修中でーーす!!


   2007/05/07『九州旅行』
  ■はひ〜〜〜・・・なんとか帰ってきました。
   大阪から夜7時半頃にフェリーで出発して、宮崎に8時半頃に着いて、親父の
   田舎まで車で3時間ほど走り、一泊。それから今度は、姉夫婦のいる福岡まで
   また車で4時間ほど・・・孫達(甥姪)と温泉旅館で一泊して、今度は大阪まで
   車で・・・9時間くらいかなぁ・・・ウチの爺婆は孫と会えて嬉しかったかも
   しんないけど、オイラは単に付き合ってただけなので、ただただしんどい旅行
   でした(TT;) 途中、山の中で道に迷って、スリル満点面白体験とかあった
   ので、まぁ良しとしましょう(苦笑)
   とりあえず、まだ身体のあちこちがダル痛いのでグッタリだけど・・・。
 ★写真はフェリーでの朝日です〜


   2007/05/01『黄金週間』
  ■あう〜〜・・・母親が右肩を折ってから、半分介護生活をしていて、仕事など
   も断っていたんですが、そろそろ大丈夫なので仕事を請けて、まずは同人の
   ゲストイラストを上げて、久しぶりに仕事の〆切で追われました(苦笑)。
   なんとか間に合って、それから即フィギュアの監修などでボロボロになりつつ、
   明日から親父の田舎の宮崎と姉が越して行った福岡を回ってきます。
   正直、もう家で寝ていたいんですけど・・・・グッタリ;

   とかいいつつ、田舎の河に野鳥がいないかな?とテレコンバーターを買ったり
   して、ちょっと期待もしてるんですけどね(笑)。
   ではでは、行ってまいります〜〜。