2007/04/22『兆し?』
  ■この日記に何度も書いてるように、年末から今年に入ってからは不幸な事と
   不運な事のオンパレードで、かつて無いほど最悪の年となりました。
   最後に母親の右肩骨折があってから、なんとかおさまったのかなぁ・・・?
   その後も姉夫婦が福岡に引越さないといけなくなってしまったので、孫に会え
   なくなって、かなり応えているようだけど・・・。

   そんなこんなで話は変わって、家の親父は競馬が趣味で、家族に「金の無駄」
   「いいかげん止めたら?」とさんざん言われ続けても、めげずにやり続けて
   いるわけですが・・・先日、なんと100万馬券を当てやがりまして・・・
   何の文句も言えなくなりました(苦笑)。 親父グッジョブ!w

   なんかコレまでの不幸の代わりにいきなり幸運が舞い込んできたかなぁと(苦笑)
   今年の残りは良い事ばかりあると良いなぁ。


   2007/04/15『TOPS ALRT』
  ■ぼやぼやしてるといつの間にか、前の日記から3週間も経ってる・・・(汗)
   いつも鍵束に付けてるTOPSのALRTというナイフにセレーションを入れて
   みました。でもなかなか上手くいかないなぁ・・・(泣)
   そこそこは切れるんだけど、ファクトリーのセレーションエッジには到底及ば
   ない・・・セレーション以外の部分は元よりも凄い切れ味になってるんだけど。
   で、ちょいキレて若干ホローグラインドにして、ブルーイングをしたりして(苦笑)。
   またその内にちゃんと綺麗にやり直そうと思ってます。